川原悠太朗オフィシャルブログ -jounetsu no sendo-

大阪を中心に活動する歌うたい、川原悠太朗のブログ。

ギター、ピアノ、ドラム等、様々な楽器をこなし、
音源では全ての楽器を一人で演奏している。
素朴で等身大の歌詞と、ジャンルにとらわれない音に乗せ、
心の叫びをありのままに奏でる。


テーマ:

昨日はプレミアムフライデーだったらしい。

 

毎月最終金曜日は15時に仕事切り上げて、時間を有意義に使いましょうみたいなことらしいけど、

実際に色んな人の話聞くと、「全然うちは関係ないよ!」って言う人が多くて世知辛いなぁと思った。笑

 

もっと浸透していったらハッピーになれそうだね。

 

毎日がプレミアムになればいいね。

 

仕事の時間もそうだけど精神的に。

 

 

色んな人の大変な話とかを聞くと、何とかできないものかと考えてしまうけど、自分にできることなんてすごい微力で。

 

でも音楽を通してならなんかできそうな気がする。

 

音からハッピーの種をまいていけたらいいなと思ってます。

 

 

そして今日を振り返ると、プレミアムサタデーだったんじゃないかな。

 

色んな人と喋って、ワクワクするような話もして。

 

誰かをワクワクさせるためにはまず自分がワクワクしないとね。

 

 

今色んなことにめちゃくちゃワクワクしてます。

 

みんな一緒にワクワクしよー!

 

 

そんなワクワクの一つでもあるサードアルバムプロジェクト、いよいよ明日26日23:59で締切となります!

 

まだ最後まであきらめちゃいないよ!

 

目標は冗談かと思うほど高いけど、行けるとこまで行きたいと本気で思ってます。

 

駆け込み乗車大歓迎!

 

さぁ飛び乗れ!


プロジェクトページはコチラ。https://camp-fire.jp/projects/view/19180

(2017年2月26日 23:59まで!)


支援のやり方についてはコチラ。
https://mag.camp-fire.jp/17529/


【Live】

2017.02.27(Mon)京都 都雅都雅

安田仁ソロワンマン
『Match Box Live vol.113』
ゲスト:川原悠太朗
Start 19:00頃
前売:\2,000 当日:\2,500
(1ドリンク1フード別)

 

ゲスト出演させていただきます!

結構たっぷりコラボや演奏しますよ!

去年一緒に回らせてもらった九州ツアーの裏話なども織り交ぜつつ、

色々コラボしたいと思います。

是非観に来てくださいね!

 

2017.03.08(Wed)心斎橋 酔夏男
「男たちの戦い」
Open 18:00 Start 18:30
Adv/Door¥2,000 (+1drink)

THE NATURAL KILLERS / サイトヲアツシ / サユ太 / 川原悠太朗 / 藤原カズキ / 小森リョウタ

最近酔夏男では戦いによく出てる気がします。

そしてこの日はカタカナ多めです。

2017.03.14(Tue)祇園SILVER WINGS
「白田将悟企画~Feel So Happy!! ホワイトデースペシャル~」
Open 18:30 Start 19:00
Adv.¥2,500 Door.¥3,000 (+1drink)
ヨシダヒロキ / オオツエ / 山登りミュージシャン秦野貴仁 / 白田将悟 / 川原悠太朗 

 

ホワイトデーということで、この日僕のご予約で見に来ていただいた方には、お菓子をプレゼントいたします!

 

チケットの取り置き予約はホームページのMailから受け付けてます。
本文欄にライブの日付、枚数、お名前をご記入ください。

確認次第、予約確認メール送ります。
hotmailからの受信設定をOFFにしてる場合は確認メールが届きません。
お手数ですが、設定の確認をお願いいたします。

 

【今日のMusic】

 

新曲聴いてみてください!

フルサイズはプロジェクトのパトロン限定ページで聴けます!

 


Yutaro Kawahara Official Site

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。