銀座の大人なglobe〜☆

テーマ:
金曜の

夜は

なんと

銀座の

東急さんの

周年で

DJ してきましたよ〜☆

{B64F60C1-6B8B-4615-87A6-D35E87BE13CB}

ブルームパーティー!!!

{5DE1FAE5-56C9-4D38-A6E1-B9148F724248}

DEPARTURES


ゆっくり

ジャズ

リミックスで

スタート!!!

みんなの

笑顔が

素敵だったよ〜☆

{22C8BA89-56DC-4826-AEB8-D36F73ABD8F0}

壁一面の

窓の外は

銀座の

ネオン〜☆

{5C2A670F-1690-4B3F-93FA-887B27AA3400}

天井は

やばい

高く

めちゃめちゃ

オシャレ!!!

{623267B2-25A2-42E1-9412-3CD9A539E1C9}

こんなにも

素敵な

空間で

globe


大人な

リミックス


たっぷり

プレイできて

幸せすぎました!!!

{BBC3AAA9-C345-4BA4-978E-73A3839D1BC2}

感動中(笑)

{FC8B378E-1036-464F-9CAD-898D65B6931D}

KCOの

歌声に

引き寄せられ

会場は

いっぱいに!!!

{D04EBB84-3112-4825-B153-41C350502E7D}

パーティースタイルも

いいけど

しっとり

ほっこり

大人な

雰囲気も

最高っす〜☆



まだ

聞いてない人は

ぜひ

聞いて見てください〜☆

あぁぁぁぁ

幸せ(笑)
AD