Official Blog

大阪出身の女性プロデューサー
ユリペの日常。


テーマ:

松尾大社 

あけましておめでとうございます。ユリペです。
こちらでは少し遅くなりましたが、新年一発目の京都メトロでのライブを終えて気分転換しているところです◎

Metroは大好きなクラブなだけあって昨年に引き続きよいライブはじめになりました!今年はもっと加速していくよ~~!


今年のテーマは

"Simple Life,Simple Sound”
たくさん経験してみにつけたものから、より質の良いものや好きなものを追求していきます。

この旅ブログもまずは月1を目標にのんびり更新していくつもりです。
今年はまたスペインとパリも行きたいし、台湾も年末あたりかな~
なんて自分の音楽生活と照らし合わせながら目標立てしてます◎

音楽を通じて旅をして、言葉がわからなくても「Yuri,Amazing!!」と曲やライブをほめてくれたりするんですよ。もっと話したいから英語もしっかりとキープしつつもっとすらすらコミュニケーションとれるといいな。もちろん日本の友人たちとも!

ほんとはお話するの昔からすごく苦手だったの。でも旅をし始めてから少しは明るくみんなと接するようになれたかな~

愛をもってたくさんの、様々な人たちと今年もHAPPY LIFEを送る!

そういえば初詣はいかれましたか?
私は参拝したあと、地元の神社で厄払いをしていただきました。(厄払いしてもらう場所は氏神様をまつっているところがいいみたい)。瓦せんべいはそれでいただいたもの。


海外へ行くたびにめっちゃ心配してもらうんだけど
いまのところ危険な目にあったことはありません!
なにかこう守られているのかもしれませんね。と思って感謝もこめてお参りしました。


あとお守りもいつも持ってます。
鈴虫寺、願いごとがかなう場所で有名ですよね。こちらがその幸せの黄色いお守り。
昨年末、お守りを返しにいってアップデートしてきました。次のブログで紹介しようかな!

あとこちらは八坂神社の。阪急河原町駅から歩いていける赤い屋根の神社。
一番勝ちたいのは自分自身にかも。。。と思いながら授与していただきました。

こうみえて毎日葛藤しています。
張り詰めていて少しよくないのもわかってるんですが・・・リフレッシュや休むということも大切なんですよね。

鈴虫寺の住職さんも「みなさんがんばりすぎや」というてはりました。
たまには人に頼ったり、まわりのひとはしっかりと声をかけてあげたりするのも大事なんやて。

また旅にでて、大自然にかこまれたり
都会でも全く知らない世界にであったり
そうやって感性をみがいて、私もみんなに感動を伝えていきます!

今年もどうぞよろくお願いいたします◎




via Yullippe around the world
Your own website,
Ameba Ownd
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。