Official Blog

ユリペの日常。


テーマ:

San Antnio / Ibiza,Spain



こんにちはユリペです。
わたしはいま東京の成田空港。なぜならこれから3回目のヨーロッパ旅だから!
今回はバルセロナ、イビザ、ロンドン、エジンバラ、パリ、ミュンヘン、ベルリンと駆け抜ける1か月。予定はあるけどないような、ただ友達にたくさん会うし行きたい理由がある場所ばかりです。

今回は前回にひきつづきイビサ島紀行。これから行くんだけど楽しみを胸に抱きながら今年の楽しいIbiza Lifeの予習!


昼間町中を歩いていると、白くてきれいな街並み、そして上からもきれいな海が一望できます。
イビサタウンはほんとに島の暮らしって感じで人々ものんびり~してる。


他の日にはサンアントニのほうへいってきました。
ここはもうちょっとタウンから北西へ。バスでも40分くらいでいけたよ。

Cafe Del Mar

カフェデルマールはチルアウトな音楽ががれていてレストラン・バーみたいなかんじでした。
お昼間のオフシーズンというのもあるんやけど、これはこれで上品で素敵な雰囲気◎

ちょっとお高めやから中へははいらへんかってんけど、、、

なのでとなりのCafe MAMBOへ。
行く前日に同じバーで飲んでたイギリス人のご夫婦が、ここもおすすめしてくれたの◎
こっちのほうがカジュアルでナイス!ここは系列店もいくつかあって、DJも昼間まわしていますよ~

昼だけどBreakfirstメニュー。15時までやってるのがなんかおもろかった(笑)
これで10€くらいかな。にしてもここにいるとほんまに時間わすれるよ。


なんといってもこちらでみるサンセットは最高です。
しかもDJの選曲も神。この神々しいかんじあいすぎでしょ。世界一美しい夕日といわれているんやって。ほんまにきれいでした。

ここはEdenやOcian Beach,Ibiza Rocksもこの地域。
夜になる前に帰ってしまったけど今回はパーティーもたくさんありそうやから再チャレンジかな!


話はかわりますがこちらはイビサ城。実はクラブ以外の観光地もいっぱいあるんです。
イビサタウンから歩いてもいけるので、散歩がてらの冒険ほんまおすすめ。


途中トンネルでアートをみつけたり、アイス買ってみたり。
今年はどんな旅がまっているのかな~。
自然も人も音楽もたくさん待っている。



via Yullippe around the world
Your own website,
Ameba Ownd
AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。