yull. Jewelry and Life

yull.のブログ


テーマ:
3月18日、今年もやってきた卒業式。

おめでたいけどやっぱり寂しい。毎年そんな事を感じる日でもあります。


今年は卒業年度生の担任ではなかったのですが、週一で3年生の授業を担当させてもらいました。

毎週癒されていたほのぼのクラス。

全員揃ってないけどみんなで!





着物姿は艶やかですな!みんなかわいい!


寄書きアルバムも嬉しい贈り物♡




1年生の時に担任してたクラス、元1年2組のみんなも再集合


なつかしのメンバー。


さらに、今年の卒業式ではこんな嬉しいプレゼントもいただきました!

N君が、お世話になった先生達にジュエリーを作ってプレゼントしてくれました。

一人ずつ違うデザインで、それぞれに似合うデザインを考えて卒業式までの春休みの期間作ってくれていたのです!

私にはこちらのブレスレットを↓




可愛いすぎる~♡♡♡うっとり。

私の好みにピッタリ合ったジュエリー!
金のスティックに穴を開けて、その中に貝をピッタリとはめ込んでハーキマーと組み合わせてあるのです。手の込んだクオリティーの高い一品!

本っ当に嬉しい!!


プレゼントしてくれたN君と、同じくプレゼントをもらったC先生と一緒に!




ありがとう♡


心のこもったジュエリーを頂いた私は、本当に幸せな気持ちでいっぱいになりました。

ほぼ毎日のように身に着けてますが、ジュエリーを見るたびになんか頑張ろう!って思えてくるのです。不思議なチカラだ。

人をこんな気持ちにさせてくれるジュエリーってやっぱり素敵なものだなぁと改めて実感している今日この頃なのでした。



みんな本当におめでとう!!

お互いに、素敵な人生を送っていこうね!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
もう3月ですね。

近頃のブログは日常の色々な事ばっかりになってしまってましたが、yull.もちゃんと活動してます!

最近はオーダー品をせっせと作っております。

今日は先日納品したオーダーネックレスのご紹介。



BaroqueシリーズのBirthちゃん!

通常はピアスだけでのお取り扱いですが、
Birthピアスをお持ちのお客様からセットでネックレスを作ってほしいとのご要望にお答えして
Birth のネックレスバーションを作らせて頂きました!!

我ながらいい感じに出来ました。今後展開してもいいかも…。

このように、通常お取り扱いのないアイテムもオーダーいただけれはお作りできるものもあります。


オーダーのご希望やご要望などはホームページのお問い合わせフォームからご連絡下さい!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)