10/13(月祝)烏丸御池でアクセサリーカフェ | 【神様との縁結び】産土神社開運リサーチ

【神様との縁結び】産土神社開運リサーチ

神様の守護パワーをいただく基礎は「産土神社」。一生守護してくださる神様と仲良くなって開運していきましょう。

産土神社リサーチの真友花です。

さあ、次の土日は三連休ですね(〃ω〃)
おでかけのご予定はありますか?


お時間がございましたら、
「食欲の秋」「芸術の秋」「ファッションの秋」
烏丸御池で堪能しませんか?

3月に京都、7月に東京で開催されました
谷中ちよさんセレクト
「セレクトアクセサリーカフェ」
パワーアップ
やじるしして京都に戻って参ります(≧∇≦)

3月末の京都開催は、増税直前だったため、
移転・入学に加え、増税前駆け込みの
リサーチ依頼がたいへん多く、
伺う時間が作れませんでした・・・


私自身は、神社参拝で皆様とお会いする時は
あまりアクセサリーは装着しておりませんが、
(何度落としたことか・・・)

ビーズジュエリー教室EquesReiさんに通ってる位ですから、実は大好き

ちよさんのファッションセンスも好き(≧∇≦)

ちよさんセレクトの作家さんのアクセサリーを
お茶しながら堪能できるステキイベントでございます



私は二部に伺う予定。
ご興味のある方、いらっしゃいませんか?

ご連絡いただけましたら、お時間合わせて伺いますので、ぜひご来場くださいませ


烏丸御池からすぐの新風館3階です。

詳しくはちよさんの記事
10月13日(月・祝)
セレクトアクセサリーカフェ京都

をご覧ください(やじるしクリック)