ゆとり組♡白鳥ユリカ オフィシャルブログ

スターフィールド所属
女優・アイドルユニット♡ゆとり組
白鳥ユリカのオフィシャルブログ♪♪

スターフィールド所属 白鳥ユリカです!

女優&アイドル『ゆとり組』として活動していますラブラブ

応援よろしくお願いしますアップ


ドキドキお仕事依頼やファンレターはこちらまでドキドキ
㈱スターフィールド
世田谷区北沢2-16-7ロータス下北沢302号
TEL 03-6450-8709


白鳥ユリカ★facebook
https://www.facebook.com/shiratori.yulika


白鳥ユリカ★twitter

https://twitter.com/Yulikaaaa712


テーマ:






こんばんは!!
ユリユリですラブラブラブラブ





いよいよ今週舞台本番を控えた
ユリカでございますDASH!DASH!


この間blogで舞台告知を
したばかりという感覚ですが…

月日が経つのは
本当あっという間ですねえっ波


本番まであと3日!!!
ラストスパートかけて頑張ります!!


ご予約まだの方は是非( ̄ー ̄)❤

↓↓↓

\ご予約絶賛受付中/
チケット予約はコチラ←クリック





さてさてビックリマークビックリマーク

大分前の話になってしまいますが…

以前から皆さんに
お伝えしたかったことがございます。














えー













私、白鳥ユリカ













昨年末に













コーヒーソムリエ
というコーヒーの資格の試験に

合格致しましたビックリマークビックリマーク




コーヒーソムリエとは

コーヒーの知識を有し、コーヒー選びから飲むに至るまでの
適切な過程をアドバイスする方に与えられる資格。

実は半年前から密か~に
コーヒーの勉強をしていたんですメモ

事務所のHPにも密か~に
コーヒー知識と追加されてたり得意げチョキ





これから

コーヒーブログ始めます。




じゃないですが(笑)

学んだコーヒー知識
カフェ・喫茶店レポートなど

コーヒー記事を
バンバンupして参りまぁぁあすひらめき電球ひらめき電球




目指せ
コーヒー博士!!




yulikaaaa…♪


ゆとり組☆白鳥ユリカ




AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんばんは!!
ユリユリですカナヘイハート


byTOMさん


お久しぶりです~とびだすうさぎ2





もう一度





お久しぶりです~とびだすうさぎ2

いやまじでお久しぶりです(笑)





気づけば月が替わって
2月突入してましたてへぺろうさぎあせるあせる

1月中に書いておきたい
記事が諸々あったんだけどあんぐりピスケ。。



書けるときにどばっと
書かせて頂きます。





い・う・わ・け・で







遅ればせながら先月の話を…

先月1月は白鳥ユリカの
大イベントありましたねアップアップ
(大でもないか!!(笑))

そうビックリマークビックリマーク
お台場海浜公園での街ぶら撮影会カメラカナヘイきらきら


byいしぴーさん

屋外撮影会でソロは
今回が初めてだったんですけどつながるピスケ

沢山の方に参加して頂きラブラブラブラブ

本当に楽しい楽しいお時間を
過ごさせて頂きましたニコニコ音譜音譜



今日はこの撮影会記事を通してビックリマークビックリマーク

屋外撮影会の魅力ラブラブラブラブ

街ぶら撮影会の醍醐味音譜音譜

③まとめメモ

をお伝えしたいと思いますアップアップ





①屋外撮影会の魅力

【その1】解放感


byふぱさん

屋外撮影会の魅力
なんといってもこの解放感やる気なしピスケ富士山

この日は天候にも恵まれて晴れ晴れ

海岸での撮影は
本当に気持ち良かったです照れ音譜音譜





【その2】美しい自然の背景


byふぱさん

屋外撮影の最大の魅力
言っても過言ではない自然の背景カナヘイきらきら

とっても綺麗な夕焼の背景ですよねつながるうさぎ

上の写真のように
同じ海岸でも時間帯によって
色々な自然の背景が撮れるのも
また魅力の1つです!!キラキラ




②街ぶら撮影会の醍醐味

【その1】お散歩しながら自由に撮影


byふぱさん


街ぶら撮影会の醍醐味といったら
一緒にお散歩自由に撮影カメラカナヘイハート
(自由の女神だけにww)

気分はまるで遠足感覚~音譜音譜

タイトルからしてそうですが
兎に角ゆる~いんです(笑)

みんなで楽しくがモットービックリマークビックリマーク

気に入ったロケーションがあれば
自由に撮影が出来ちゃいます音譜



時には…




by明さん

木の上なんかも(笑)
※5mありました。(嘘です)




【その2】一緒にお昼ご飯


※とんかつ専門店【和幸】さん

街ぶら撮影会ならではのこの企画ラブラブ
みんなで一緒にお昼ご飯ナイフとフォークステーキ

オフ会でもないのにファンとタレントが
一緒にご飯てNGやろー!!

と思いきや
街ぶら撮影会は…出来ちゃうんですww

さらに!!

運の良い方はユリユリと同席カナヘイきらきら

席決めはグッチョッパッだから
誰がユリカと同じ席になるかドキドキ!!恋の矢
といいつつ一番ドキドキしてたのはユリカだったかもしれません(* ̄ー ̄)(笑)




【その3】気づいたらみんな仲良し




街ぶら撮影会が終わる頃には
気づいたらみんな仲良し音譜音譜

になっちゃうんですよ~カナヘイうさぎカナヘイ花

⬆の動画超仲よく楽しげですが

実は今回の街ぶら撮影会 参加者の
半数の方が初対面だったんですよビックリマークビックリマーク

(動画に映ってない方ごめんなさい無気力ピスケ)

最後はみんなで
集合写真も撮りましたぁぁあ音譜音譜

※プライバシーの関係上集合写真は


※鍵付きなのでフォローお願いします




③まとめ


byちゃんまーさん

街ぶら撮影会を一言でまとめると
どなたでも楽しめる撮影会音符

blog記事からも街ぶら撮影会
楽しさは伝わったでしょうか照れ??

興味を持って頂いた方は是非ビックリマークビックリマーク
次回の街ぶら撮影会にご参加下さいイエローハーツ

【撮影会情報はコチラ





最後に❤

今回参加して下さった皆さんビックリマークビックリマーク
素敵な時間をありがとうございました!!

私自身も本当に楽しい時間を
過ごさせて頂きましたラブラブラブラブ

ユリカが1番楽しかったのはね!
…って全部楽しすぎて決められなーいてへぺろうさぎ

けどビックリマークビックリマーク

早咲きの桜を皆さんと見れたことが
この日今日一の想い出でしたニコニコラブラブ

桜と判明するまでの過程も(笑)

また皆さんと街ぶら出来るのを
楽しみにしてまぁすカナヘイハート



ありがとーうとびだすうさぎ2ドキドキ

yulikaaaa…♪

ゆとり組☆白鳥ユリカ
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(1)

テーマ:


こんばんは!!
ユリユリですラブラブラブラブ





皆さんに朗報ですビックリマークビックリマーク
3月に舞台出演が決定しました!!


ばすてるからっとproduce公演
舞台『その錆びた冷たい鉄』







昨日はこの舞台の
顔合わせに行ってきたよん音譜音譜

ユリカはA班
一攫花火役に決まりました!!



今回の舞台はW出演音譜

ぱすてるからっと劇団員の
岡ちひろさんキラキラ





なんと!!
あの人気グラドル
あおみんこと青山ひかるさんハートハート





そして!他共演者さんには
病んドルの陽菜菜々羽さんラブラブ





Sherbetの有村瞳さんとラブラブラブラブ




人気アイドルさんが勢揃いビックリマークビックリマーク


この舞台はダンスも沢山
組み込まれているということで
アイドルファンは必見ですよ~アップアップ


軽く本読みもしたのですが
かーなーり面白いですビックリマークビックリマーク
そしてキャラ濃いめですデレデレ(笑)


素敵な作品をお届け致しますので!!
みなさん是非是非!!

舞台『その錆びた冷たい鉄』
よろしくお願い致しますビックリマークビックリマーク



           舞台詳細~

 ぱすてるからっとproduce公演
 舞台『その錆びた冷たい鉄』




予約受付開始は1月20日(金)19時~
白鳥ユリカ予約フォーム→チケット予約

協賛:クラップアンドウォーク
主催:ばすてるからっと



yulikaaaa…♪

スターフィールド
ゆとり組☆白鳥ユリカ



AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。