ジャルってんじゃねぇよ! | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

photo:04







はにょ。






きのうはすごく幸せな日になりました。






割りとゆっくり寝て、、、。
夕方にお家を出て。
だいすきな場所新宿へ、、。






ジャルジャルさん単独コントライブ『ジャルってんじゃねぇよ!』を見てきました。

photo:01








吉本興業の方々とお仕事でご一緒させていただいてるのでわざわざご招待をいただいて(´-`).。oO(しあわせ♥♥






オール新ネタだったからわくわくが止まらなくてどきどきも止まらなくて、ぜんぶぜんぶすごく新鮮な気持ちでみることができました。だいすきなシリーズもあったり、本当にすごくおもしろかった。






たっくさんたくさん笑いました。こんなに笑ったの久しぶりってくらいたくさんたくさん笑いました。





本当に本当にジャルジャルさんがだいすきで、芸人さんとしての人柄とかもぜんぶすきで。ジャルジャルさんのネタとかコントをみるとすごく元気をもらえるの。





ジャルジャルさんのライブをはじめて新宿で見たときから新宿はだいすきな場所になっていて、パワースポットなんです。行くだけでパワーをたくさんもらえて、行くだけでしあわせになれる!






芸人さんって人を笑わせるためだけにあんなにも頑張っていてたくさんのことしていて本当にすごいなあって。

知ってる芸人さん、知らない芸人さんがいるけれど芸人さんという職をしている人が好きだから、人を笑わせるためにあんなにも体を張って頑張ってる人が好きだから。知るも知らないもみんなだいすき(´-`).。oO(笑





だからライブを見にいけた日はすごーく幸せな気持ち♥





きのうは本当にしあわせでした

photo:02


photo:03







このしあわせをくださったたくさんの方々に感謝を、ね。神様ありがとうございます。

そしてもっともっとがんばる(´-`).。oO(!!





うーん♥♥








ゆらゆら。







iPhoneからの投稿