越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba


テーマ:










はにょ。









この前の
Xmasパジャマパーティのこと
まだ詳しくかけてなかったから
書いてくね~*\(^o^)/*









あの日は夕方にみんなで
ゆらののおうちに集合して、
パジャマで楽しく
パーティをしてました



photo:02



(これXmasになってるのわかる?笑)









ごはんはママが
とっても豪華なのを
作ってくれたの~^ ^


photo:03


サラダパスタ





photo:04


パエリア





photo:05


帆立とグレープフルーツのサラダ





photo:06


鯛の塩釜焼き





photo:07


ローストビーフ





めっちゃ豪華じゃない~




みんなキャーキャー言いながら
ぱくぱく食べてくれて
ゆらのも嬉しかったなあ(*^^*)






もちろんゆらのも
たっくさん食べたよん






ゆらのとえりなは
おおおお食いなので
2人で最後まで食べてました笑






食べるのは
いいことやからね~!!笑







デザートには
ちゃんとケーキもいただきました


photo:08





フルーツたくさんの
チョコレートケーキ(  )





なんとろうそくは
パチパチするやつやったの~!



photo:09





よくお店とかで出されるのとか
パチパチのあったりして、
密かに憧れてたの^ ^




ケーキのお店の方が
付けてくださって
はりきってみんなでつけたよ~









ごはんを食べたあとは
恒例のプレゼント交換!




みんなで2000円ほどの
プレゼントを持ち寄って
音楽に合わせて交換したよ*\(^o^)/*




大きかったり
小さかったり。。。


何が当たるか
みんなどきどきわくわく(^O^)






ゆらのはえりなからの
プレゼントが当たりました!^ ^

photo:10



スイマーの
おおっきな抱き枕とスマホケース!





だいすきなパステルやし、
めっちゃかわいくて大興奮^ ^






ちなみに、
ゆらのの用意したプレゼントは
スノードーム





さきちゃんに当たりましたあ*\(^o^)/*




めっちゃ喜んでくれて
嬉しかったなあん








そしてプレゼント交換が
終わると
みんなでお菓子を広げて
ホラー映画!(◎_◎;)


photo:11





お菓子は全部ゆらのが
用意してたやつやねんけど
海外の輸入お菓子で
統一して、かわいくしてみたの(^O^)!




ジュースはゆらのは
大好きなピンクレモネードにヾ(o・・o)ノ







おいしくて
大好きなんだあ~*\(^o^)/*





ちなみにホラー映画は
ムカデ人間を
借りようと思ったんやけど
年齢制限で借りられず(T ^ T)




洋画目的やってんけど
結局多数決で邦画になり、
『×ゲーム』を借りました( ̄+ー ̄)











怖いというより、
エグいというか痛いというか。。。




そんな感じやったんやけど
びくびくしながら
鑑賞しました;_;笑





怖い中にもしっかり
ストーリーがあって
見応え抜群でみんな大満足(^_-)





もちろん部屋はまっくらにして
みたよ~^_^;笑









そのあとはwiiとかもしたり。。。
人生ゲームしたり。。。







用意してたクラッカーも
みんなでならしまくって、
わちゃわちゃ!!




ここには載せないけど、
禁断のクラッカーでも
騒ぎまくりました( ̄+ー ̄)笑





オールナイトパーティのはずが
さきちゃんとえりなは
途中で寝てしまい笑




ゆらのとつぐたんは
2人で夜中まで騒いでたよん^ ^





あ、ちなみに
パーティはゆらののお家の
シネマルーム(防音室)
でやってたから
騒いでても迷惑にならないのだ(*^^*)






次の日のことは
また別記事で書こうかなあ(*^^*)





とっても楽しい
パーティやったから
新年会もするよてい


わくわく。。。







ゆらゆら。









iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

越智ゆらのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース