越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba


テーマ:
 
 ゆらゆら☆おもちゃ箱-CYMERA_20130708_171153.jpg
 
 
 
 
 
 
はにょ。
 
 
 
 
 
今日ゎコメントでよく質問される
カラコンとつけまについて
おこたえいたしますm(__)m
 
 
 
まずゎ使ってる
 
つけまゆらゆら☆おもちゃ箱-b691ebd7530cf859e6d4881e8f57a1ae_original.gif
 
ゆらゆらが使ってるつけまゎ
ジュエリッチアイラッシュの5番ゆらゆら☆おもちゃ箱-ハート、かわいい、love、ピンク、赤_m.gif
 
ゆらゆら☆おもちゃ箱-image.jpg
 
 
 
 
まえゎdiamond rushの
ビューティでめっちゃ束たばのを
使ってたんやけど
最近ナチュラルにしたにょ。
 
 
 
 
モテ服のときに
白石さんにもらってそれから
ずっとリピ中だよん♪
 
 
 
 
pop誌面で見たときもこっちの方が盛れたし
一番ゎ
みんにゃの声と回りからの評判ゆらゆら☆おもちゃ箱-o0020002012033106757.gif
 
 
 
 
みんにゃからのふさふさの方が
カワイイってコメントが多くって!
 
 
 
 
まわりの友達とかからも
こっちのほうが好きって言われたから
これ使ってるよ~ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
ふさふさのゎ
一時期使ってたんやけど
急に盛れなくなったときがあってショック!
 
 
 
 
でもこれゎ
目頭の少しだけが
めっちゃめだたなく束になってるから
おめめもめっちゃぱっちりなるねんゆらゆら☆おもちゃ箱-wow!!_m.gif
 
ゆらゆら☆おもちゃ箱-20130708165229988.png
 
 
 
 
まえゎカスタムもしてたから
これにかえて楽にもなったし
今ゎこれで安定かなあゆらゆら☆おもちゃ箱-森ガール、かわいい_m.gif
 
 
 
 
芯も透明でめっちゃ柔らかいから
痛くもならないし
ほんまにめっちゃオススメやで~ゆらゆら☆おもちゃ箱-b691ebd7530cf859e6d4881e8f57a1ae_original.gif
 
 
 
 
 
 
カラコン
 
 
ゆらのが使ってるカラコンゎ
くみっきーちゃんプロデュース
ピリュームのネコシリーズのゴールドゆらゆら☆おもちゃ箱-o0020002012042742837.gif
 
ゆらゆら☆おもちゃ箱-20130708170832440.png
 
 
 
 
くみっきーちゃんに頂いたのが
きっかけでずっと使ってるよゆらゆら☆おもちゃ箱-EntryImage.gif
 
 
 
 
ゆらのゎ黒髪やから
黒とかブラウンのカラコンを
使っちゃうと
どうしても重くなっちゃって(>_<)
 
 
 
 
だからカラコンゎ
黄色系のゴールドで色身をいれて
明るくしてるねんっっゆらゆら☆おもちゃ箱-md.gif
 
 
 
 
そしたら色みが入るから
重たくならないで
キレイな感じになるにょ。
 
 
 
 
くみっきーちゃんのカラコンゎ
他のとぜんぜん違うくてゆらゆら☆おもちゃ箱-かわいい(_´∀`_)_m.gif
 
 
 
 
ゴールドとかでもつけると
あんまり発色しないのとか
結構あるけど
これゎキレイに色がでるから
めっちゃオキニイリ!ニコニコ
 
ゆらゆら☆おもちゃ箱-20130708170928346.png
 
 
 
 
柄?も他のとぜんぜん違う独特な感じで
めっちゃめちゃ盛れる!!!
 
 
 
 
つけごこちも
ぜんぜんつけてる感覚なくて
もちろん痛くもならないし
最強カラコンだあっっゆらゆら☆おもちゃ箱-md.gif
 
 
 
 
どっちもぜんぜん痛くも痒くもならないし
めっちゃオススメ(∩´ω`∩)
 
 
 
 
ゆらの痛いのとか我慢できない人やから
ちょっとでも痛かったりしたら
使うのやめてるもんゆらゆら☆おもちゃ箱-森ガール_m.gif
 
 
 
 
ぜひぜひ
使ってみてねっっゆらゆら☆おもちゃ箱-o0020002012033106757.gif
 
 
 
 
 
 
 
ばいにゃにゃにゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆらゆら☆おもちゃ箱-20111123193833ee9.gifゆらゆらゆらゆら☆おもちゃ箱-ネガポジ_m.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

越智ゆらのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース