テーマ:
3分で1個心のブロック解除✨
マインドブロックバスター®️ゆらら❤️はな(遥凪)です。

明日は緊急開催!!マインドブロックバスター体験お茶会です✨
ワクワク♪ウキウキ♪
{E04D8C63-8873-479D-9836-94230D64FEE8}



それでね、参加のお返事が微妙〜
こんな方がいらっしゃいました。
その日の予定は当時の旦那様のご機嫌次第とのこと。
はぁ〜これがまぁ手に取るようにその気持ちがわかってしまうのですね!!

つまりはマインドブロックバスターである私も、その方と同じ心のブロックがあることが判明(^^;;
これマインドブロックバスターあるあるなんです!

自分の人生、やることやってるんだから、
自分のために自由に時間やお金を使いたい

パートナーとして自分のこと認めてもらいたい
できることなら協力的、良き理解者であって欲しい

『何かしようとすると家族の邪魔が入る』
そんな心のブロック解除をして、
私もその方も気持ちよくお出かけしたいわけです!!

では早速、解除しますよ✨
みなさんも一緒にイメージしてみてくださいね。

ブロックのイメージ
夜明け前の薄暗い石畳の広場が見えます

解消のイメージ
石畳の広場が大きなオセロ版になりました

ではブロックのイメージを消して、解消のイメージに入れ替えます。

オセロ板の上の黒いコマが次々と白いコマに変わっていきました!!

ぐっすり眠って、新しい朝♪
おはよう\(^o^)/行ってきます\(^o^)/
笑顔いっぱいでお出かけしちゃいますよ!

こんな心のブロック解除の体験ができる
体験お茶会
個人セッション
マインドブロックバスター養成講座
気になるお問い合わせはこちら

何でもご相談ください✨
いつでもどこでも、何の道具もなく誰でもできる
とっても簡単ワークで、
楽しいセルフメンテナンス法です!!
あなたが変わるきっかけ、はじめのいっぽ!!
潜在意識が伝えてくれます✨

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。