TA用ケツカキット発売!!!! | あき公式ブログ~~

TA用ケツカキット発売!!!!

アクティブホビーから発売が予定されているケツカキット。

アルファロメオと初音ミクが大好きなしし丸君情報によりますと…、


TA05にポン付けな
センター19T
リアが32T?34T?のボールかリジットに切り替えできて
ベルトも付いてくる



3点セットで定価3000円位だそうです(^ー^)ノ

記憶が曖昧な所がありそうで詳細は間違えてるかもですが
出るのは間違いないので
これでお手軽にケツカキに
挑戦できそうですね♪


どのプーリーを付けたらいいのやら
加工が面倒臭いとかで
二の足を踏んでいた方には朗報ですよね~♪

ベルト以外はOTAやCERに流用できるでしょうし。


これで慣れたらフロント側も弄って10T差位にすればいい感じになるんじゃないでしょうか?!



ただカウンタードリ自体は全然お手軽ではないのですがね…σ(^◇^;)