パワーストーンブレスレット★オーダー申し込み | 蒼井ルナの 月に願いを♪~月のリズムやヒーリング、パワーストーン、時々スピリチュアル~

パワーストーンブレスレット★オーダー申し込み

世界で一つ、あなただけの天然石オリジナルブレスレットキラキラ

あなたをサポート&ヒーリングする世界で一つのオリジナルブレスレットを
お作りします。



上質な石を仕入れて、なるべくお求め安い金額で提供しています。

パワーストーンアクセサリーショップPowerStones宙(ソラ)のブログ

今のあなたに必要な石、かなえたい夢をサポートしてくれる石を
チャネリングと星占いで選びます。


★オーダーの際必要なもの★
生年月日、ご住所、お名前、手首のサイズ、できればお写真


ご予算★
6,000円、8,000円、10,000円、12,000円、20,000円
からお選びいただけます。


お値段は天然石の値段によります。希少な石、高品質な石はお値段が高めとなります。
お値段が選べないときはご相談ください。
(ご予算8,000円以上でゆうパック発送となります)

お友達や大切な方へのプレゼントなど、
上記以外のご予算でもご相談にのります!

★パワーストーン鑑定★

~実際にお会いしてのご相談~
都内、横浜近辺でお会いして、かなえたいお願い事をうかがいながら
あなたに必要な石を選び、その場でお作りします。
実際に石を見ることができ、その場で選ぶことができます。
(ぴったりの石の在庫がない場合後日送付いたします)

お申し込み方法:鑑定代として2,000円先にお支払いいただきます。
(お振込み手数料はご負担いただきます)
後日お会いしてその場でお作りしたものの料金より、
2,000円は差し引かせていただきます。


パワーストーンアクセサリーショップPowerStones宙(ソラ)のブログ-アクアマリン




パワーストーンアクセサリーショップPowerStones宙(ソラ)のブログ

お申し込みはこちらのフォームからお願いします。

★お願い!!★
お申し込みフォームを送信いただきましたら、48時間以内にお返事いたします。
時々迷惑メールに入ったり、携帯からお申し込みの場合エラーになることが
ありますので、メールを受け取られましたら必ずご一報ください。

携帯からお申し込みの方はこちらから返信するまで
迷惑メール拒否設定を一時解除するようお願いいたします。


sei PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P82645635
携帯電話携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P82645635


お客様の声★

M様
届いたブレスレットを見て、一目ぼれしました!
ありがとうございました。

T様
色々わがままなお願いに答えてくださってありがとうございました。
とても素敵です。


S様
開けてみて嬉しくてパートナーに見てみてと自慢しました。
すごくやわらかい色合いなのにキラキラして一目惚れです。
ありがとうございました。また次の物が欲しくなっしまいます!

H様
ブレスレットを着けるようになって、出会いがありました。
素敵な彼にめぐりあえました。

I様
大好きな誕生石が使われていて、嬉しいです!
きらきらでとってもキレイです。
大切にします。

F様
サイズもぴったりで、デザインもとても素敵でした。
ありがとうございました!!

A様
本日、ブレスレット届きました。
ありがとうございました。
とても可愛くてキラキラ素敵です。
初めての利用でしたが、素早い入金確認、発送と感激しました。
また機会がありましたらぜひ購入させてください。


R様
ルナさん、先ほど無事に届きました!!
めちゃキレイで可愛くて、春っぽい感じで気に入りましたッ!
どの石も色合いが素敵で、マザーオブパールのキラッと光るのと、
大きなローズクォーツがいい感じです。
やっぱりルナさんにお願いして良かったです!!
大切にします★★ 
またお願い致します^^ありがとうございました!!

Y様
写真で見るより、
実物の方が想像以上に素敵なブレスレットで感激しました。
きめ細やかな対応、ありがとうございます。
ブレスレットもピッタリなサイズ。
ブレスレットを付けて眺めてたりすると
不思議とルンルン気分になったり
何だか心が穏やかになれます。
ブレスレット大事にします。


K様
私のところに来てくれてありがとう~
という気持ちでいっぱいです。
写真でみたよりも落ち着いた色合いで
このシンプルな感じがとても好みです)
とても綺麗な粒のパワーストーンたちを、
嬉しくて何度も何度も見ています。
これからはまたこのブレスレットがサポートしてくれると思うと
くわくします。
素敵なブレスレットをありがとうございました。


過去のオーダー作品一例はこちらをご覧ください→