序章

テーマ:

おはこんばんにちわ~(*´▽`*)




ブログでお会いする皆さんはじめまして☆








ついに・・・ついにブログを始めましたあああああ!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

待ち望んだ方も多いはず



そもそも始めたきっかけがTwitterで仲良くさせていただいている方々の中で

ブロガーさんが多かったことですね



Twitterだけでなくブログという同じ目線で立った時に見える世界観を共有したくて

以前から考えてはいたのですが三日坊主に終わらないか不安で不安でw



それでも全力でやってみようと自分を奮い立たせて執筆するに至りましたヾ(@°▽°@)ノ





そうは言ってもですね、



何を書いたらいいかわからないわけですよw(オィ



いきなりこんなスタートじゃダメですよねw



まずは自己紹介からかな、うん。






FANTASY STAR ONLINE2 船6所属



IDは悠久のユーフォリア



メインキャラ 

 ユーフィー



サブキャラ

 ナルカナ

 世刻望

 フィロメーラ

 ケイロン

 エヴォリア

 ナーヤ

 ナナシ



SRPG作品の【聖なるかな】から抜粋し、総勢8キャラにてオラクルを飛び回っております( *´艸`)

大家族ですね♪もっと増えるかも?w



Twitterのアカウントはこちらからどうぞyukyu_pso



↓この子がメインキャラのユーフィーです(〃∇〃)



































書きたいこととかいっぱいありますが、少しずつ載せて更新できたらなーと思っています(・∀・)




コメント(6)