田辺優子【EINE】ボディヒーラー~あなたの身体の声をお伝えします~

身体は魂の器、色々なメッセージを伝えてくれます。
自由が丘のEINEヒーリングルームにて活動中。心と身体が楽になるレインドロップセッション、EINE YUKIKOさんによる講座・WS、アクセサリーのことを書いております♪


テーマ:
今朝、カーテンをあけたら青空♪
富士山も見えて気持ちよいアップ

{9E72C8A7-CFF9-4C34-B108-F0A28505AD16}

富士山、眺めていると元気になりませんか?


一瞬にして気持ちがきりかわるような。


いいですね、 こんな富士山のような、まわりを元気にしてくれるような人がそばにいたら。


ご家庭でも、職場でも、きっとその場所は喜びごとが多いだろうな、と思います。


もし、何かがおきたとしても、感じ方、とらえ方が違うので、対処も違い、結果も違ってくる。


なので、自分がすっきりしていることって本当に大事だな、と思います。




自分が望む人生を生きていきたい、と思っていても、



人のために頑張りたい、という気持ちを持っていても、



気持ちや、体が疲れていては、どうやったらその疲れが減るか、ということで精いっぱいになってしまい、


「プラスを生み出す」ような、自分の望みを実現させる、というのはなかなか難しいです。


(自分どころか、そのお疲れやイライラエネルギーを、周りに伝えていってしまいます。)





自由が丘の街を行く人たちをみていても、


「ああ、疲れているんだろうな」 と思う方が多く、



深呼吸&日々のグラウンディング だけでも、全然違うのにな、と思います。



昨日は、ハイヤーセルフとつながる講座  ベーシックコースと、ライトワーカーコースが開催されていましたが、



ベーシック2日目で、気持ちと身体がかなり元気になってこれたのを体感されていたり、



ライトワーカーコースでは、長年心の奥にしまっていた「葛藤」が身体の外にでていくことで、かなりお顔がすっきりとされたのが見られました。




心の使い方が変われば、現実も変わっていきますので、



これから日常でも、素敵な変化がこれからも起きていくと思うので、次回も楽しみです♪



~2016年の講座受講生&修了生 
彼&彼女たちがきらきらしているので、講座に興味を持ちました、という声も多く聞かせていただいています。~



心と身体はつながっていて、


「心の形」は目に見えないけれど、自分がどのような「心の使い方」をしているか、


それがどのような現実を引き寄せていて、体が疲れたり、元気になったりしているか、


また、自分のどのような人生を創り出しているか、豊かになれているのか、そうでないのか、



それは自分で気づくことができます。


もし、「もっとよくなっていけたらなあ」



 「身体が元気になったらなあ」


「家族に笑顔を増やしたい」



「自分の得意な部分を活かしてできる仕事をしたい」


と思ったら、



自分の心の使い方を変えていくことで、それはかなえていきやすいです




自分の人生は自分で創り出していける。



それには、まず心の使い方を変えていくことから♪♪




元気な人が増えれば、家庭も、職場も、



そして やがては日本も変わっていくかも?


自分の心身が元気になり、毎日が充実させることから始めましょう♡


直近では、ベーシックコースが27日から始まります。




image
ステップをきちんと踏むことで、安心しながら変化していける講座です。

引き続きお申込みお待ちしていますハート2

■現在募集中♪ハイヤーセルフとつながる講座 日程■

ベルハイヤーセルフとつながる講座ベーシックコース   


●4月27日、5月11日、25日、6月1日(木曜コース)NEW(残席2)
*木曜コースのみ小さなお子さん(1歳前後)を
お預かりします。

●5月20日、27日、6月3日、10日(土曜コース)NEW

 
ベルどんどん質問してくださいね♪体験レッスン1DAY講座   

●5月6日(土)10:30~12:30NEW


*小さなお子さんがいて受講を悩まれている方はメール(info@eine-accessary.com )にてご相談ください) 



■ハイヤーセルフとつながる講座 ご感想







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

田辺優子【EINE】~身体の声を伝えるボディヒーラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。