田辺優子【EINE】ボディヒーラー~あなたの身体の声をお伝えします~

身体は魂の器、色々なメッセージを伝えてくれます。
自由が丘のEINEヒーリングルームにて活動中。心と身体が楽になるレインドロップセッション、EINE YUKIKOさんによる講座・WS、アクセサリーのことを書いております♪


テーマ:

【レインドロップとは】


精油たちを脊髄に、雨だれのようにポタポタと垂らし、脊髄のまわりの筋肉をほぐしながら、温かいタオルをお背中に載せて、精油たちを体の中にしっかり浸透させていきます。





体内に入った精油たちが、全身の骨格調整をしていき、身体に溜まった老廃物をだしていくことで、体が本来もっている健康になろうとする力を引き出していくアロマヒーリングです。


10種類の精油たちを使っていきますが、ハーブ系の精油たちが主になっており、さわやかな香りを楽しんでいただけます。


脊髄の中には、神経が束になって入っていますが、この脊髄のちょっとしたゆがみがもとで、体のエネルギーの通りが滞ってしまったり、体に痛みを感じたり、過去に感じた古い感情を身体の外にだせずにいて、心身の疲れのもとになっています。


レインドロップでは、肉体にある不要なもの、さらに私たちの肉体を取り囲んでいるオーラに入り込んでいる不要なものもクレンジングしていきますので、術後は「すっきり感」を体感していただけます。





また、体は自分の心の使い方・思い癖があらわれるところ。


ストレスを感じたときに、頭痛がしたり、眠れなくなったり、胃腸の調子が悪くなったり、生理不順になったりなど・・・

様々な身体の不調には、日々の心の使い方が関係しています。


そのような体の不調も、自分がより成長していけるためのチャンス、ととらえております。


セッションでは、不調を緩和していくためにどこを変えていったらよいか、ハイヤーセルフからのメッセージをお伝えしていきます。


何をやるにも、元気な心と体があると心強いですね。


私たちの身体が持っている、健康になろうとする力をひきだし、心と体を整えることで、人生のベースを整えていけるようお手伝いさせていただきます。


【使用する基本のオイル10種(すべてヤングリビング社)】
バラー2、オレガノ、タイム、バジル、サイプレス、ウインターグリーン、マジョラム、アロマシーズ、ペパーミント、ホワイトアンジェリカ


【レインドロップでの効果】


疲労がとれて、体全身が軽くなる

骨盤のゆがみが軽減される

身体がポカポカ温まる

免疫力があがる

代謝が高まる

身体の痛みが緩和される

生理不順や生理痛の軽減

熟睡できるようになる

ネガティブ感情の解放 

気持ちが前向きになる

今まで感じづらかった感情をはっきり感じるようになる


【施術の流れ】

・お体の調子や気になることなど、お話をきかせていただきます。


・お着替えをしていただき、ベッドに仰向けに寝ていただき、施術を始めます。
・足裏にオイルを塗布して、指先を使って刺激しながら(バイタフレックス)、全身のエネルギーを通していきます。
・ハイヤーセルフとつながり、チャクラヒーリングをしていきます。
・うつ伏せになっていただき、お背中にオイルたちを垂らしていきながら、脊髄の周りの筋肉をほぐしていきます。
・温かいタオルをお背中にのせて、オイルを浸透させていきます。
・再び仰向けになっていただき、全身のエネルギーを整えていきます。
・両足と頭を牽引し、背骨を整えて施術は終了です。


・アフターカウンセリング


お体から感じたことや、ハイヤーセルフからのメッセージをお伝えいたします。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

田辺優子【EINE】~身体の声を伝えるボディヒーラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。