星3.5つ星星星(個室が予約できるのは便利ですニコニコ


お友達と上野で待ち合わせをしました。

ただ、上野であまり待ち合わせをしたことがないので、どこでランチを食べようかとリサーチ。

その結果、駅前に個室もある和食やさん?(雨の予報もあったので)

夜はおしゃれ居酒屋?に。

間もなくNYに戻るしやっぱり和食かなと予約を入れて伺いました。


《感想》

●お友達が先に行ったら予約を入れたはずの予約が入っていなかった、そして3人でもう一度

 行ってみると、明らかに書き足した名前があり、予約入ってますよ~という応対で????得意げ

 という感じでした。

●お料理は普通

●個室があるのが嬉しいニコニコ

●個室があるせいか、赤ちゃん、子連れが多かったニコニコ

●予約があったので(入っていなかったですが)すぐにお店に入れましたが、結構並んでいたので

 こちらに行くつもりなら予約をあらかじめ入れておいたほうがいいと思いますニコニコ

●セットでついてくるドリンクはおかわりができてゆっくりできるものの、個室は2時間といわれました。

  が、隣の人のブースからお店の人の声が聞こえましたが、一時間半利用なので、、、、と聞こえて

  来たので、もしかして、接客する人によって違う?のかなと。あらかじめ予約の時点で確認した方が

  いいかもしれません。

●ちょっと怖めの店員さんがいました得意げ

●お店の雰囲気、ロケーションはいいと思いますニコニコ


メニュー

大江戸天麩羅重

親子丼

北海サーモンといくら丼

                  だいたい1500円前後でした


yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
        大江戸天麩羅重さそり座                親子丼ヒヨコ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
    北海サーモンといくら丼うお座                メニューニコニコ
yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★) yukkoのブログ (NY★東京★バンコクより★)
          メニューニコニコ                    メニューニコニコ

音音

東京都台東区上野公園1‐52 バンブーガーデン 2階

電話050‐5799‐1845 最寄駅地下鉄 上野(JR山下口徒歩1分)

http://www.otooto-gohan.jp/