星5つ(とても美味しいお寿司でした!

東京で1人暮らしをしていた時、よく使う駅にあるお寿司屋さんでしたが、全く知りませんでした。
もっと、早く知っていたらト残念です
また、東京に来た時は行ってみたいです。
お昼のセットがおすすめです(というかお昼しかまだいったことがありません
若大将(?)はヨーロッパとアメリカでお寿司を握っていたこともあり、英語とイタリア語も
OKだそうです。(すごい~!! 推定30歳代 とても感じのいい方でした
マスコミは一切お断りしているそうです。是非行ってみてください。
お隣に座ってらした方々はわざわざ金沢から来ているようでした。
どのネタも本当に美味しかったです!
そして、お店の入口までも本当に素敵な感じでした。(HPで見てみて下さい)

お昼のセット・・・・・今回注文したのは4200円のコース
                 (3150円からあります


          カニ味噌                 卵焼き(出来立て)


    大間のまぐろなど・・・・            カワハギ肝のせなど・・・


         いくらなど・・・              赤貝の紐、マグロなど・・ 
        あなご                    卵焼きもう一度特別に


        アサリ汁                  ちょっとたべちゃった柿


         カウンター                       入口

松乃鮨
東京都品川区南大井3-31-14
03-3761-5622 最寄駅京急大森海岸 徒歩1分
(大森駅の方に同じ名前のお寿司屋さんがあるので要注意。1人間違えてそっちに最初行っちゃいました

http://matsunozushi.com/