カラフル縦グラデーションネイル♡

テーマ:
今日は、1日ゴロゴロしてやったぜ!

どぉも私です。


土曜日にCちゃんがネイルをしに着てくれました(^ε^)♪


前回は、『マーメイドフレンチネイル』でした。


サンディング

マジカルプライマー

プリジェルエクセレントベース

の工程で1ヶ月経過。




残ってました\(^_^)/


でも、ところどころ浮きが出てるので
グリーンネイルの心配がありますよね。


特に、中指凄いなぁ(  ゚ ▽ ゚ ;)


もう少し、早めにお直ししないといけないですな。


Cちゃんは、プリジェルと相性がいいみたいなので今回もベースジェルは、プリジェルて☆-( ^-゚)v









タ・タ・タイプ(*´Д`*)




10本縦グラデにして、装飾は無しで仕上げました(°∀°)b 


スワロ無しでも十分かわいい♡


発色を良くする為、ホワイトを塗ってから
グラデをしてますよぉ~



秋ネイルまで、最後の夏ネイル楽しんでねぇ♡


Android携帯からの投稿
AD

コメント(4)