ゆきんこのまったりグランカイン!

リネージュⅡクラ鯖のグランカインにて
まったりゆったり過ごすゆこさんのブログʕ•ܫ•ʔ


テーマ:

GOGO五月病!!!!!(真っ最中)

チャオッソレラ!ゆきんこゆこさんでっす!

 

 

前回の麻雀の罰ゲームですが

こんな感じでしたよ!w

 

 

ちょっと逃げた感満載ですが・・・まぁよしとしよう。

 

今日の4コマは二本立て!

前回と続いてしまいましたが麻雀ネタ!

 

 

 

 

 

そして罰ゲーム実行がこちら。

 

 

お?wwwwwwww

 

 

見抜き?が何か知りたい?

しょうがないにゃあ・・・ぐぐるよろし。

 

あーくんからの催促がきたので、日常四コマより優先しました!w

 

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。