気まぐれな日々。

6歳の息子を持つダメ主婦が、随時更新。

拙い写真ばかりですが、


私のgalleryです↓


http://fotologue.jp/yukotan/






※このブログの写真の無断使用は、


 お断りしています。


※記事に関係のない、不快なコメントは、


 削除させていただきます。


 予めご了承ください。


※突然のアメンバー申請、お断りしています。


 何度か、やりとりをして仲良くさせていただいてから。


 ということにしております。


 (知りあいの人は、どんどん申請してくださーい!)




使用カメラ:


Canon EOS kiss X4,PENTAX K10D,Nikon COOLPIX S600


iPhone


使用レンズ:


PENTAX DA18-55mm FA3.5-5.6AL


PENTAX FA50mm F1.4



テーマ:
最低でも月一って書いてたのに!
2ヶ月!!!
こわっ!


夏のあいだは、風ひいたり、心を病んでたりw


心すさみまくってました。


ほんと仕事運ないわ。
そんなことなかったのにね。


そんなときは、お得意。

現実逃避!!



こないだホンマでっかで、
妄想力のある人は、ストレスに強いって言ってたけど、
まさにその妄想力を発揮している日々ですわw


ほんと、はずかしいんだけど、
いま、三代目J Soul Brithersに超ハマっててw

毎日、動画を見て、現実から逃げている日々ですwww


自分がEXILEファミリーにハマるとは思ってなかったんだけどw

でも、前からEXILEのメンバーの名前は全員言えてたよw
でもでも、EXILEじゃないの。三代目なのw

と、いうわけで、彼らに興味を持ったのは、年明けくらいから。
にわかですよ。しょせん。にわか。
ライブ行きたかったなぁ…。


ほんとは、語りたくてしかたないけど、
きっときもいからやめとくw


ちなみに誰が好きかというと(言わんでいいわ)
健ちゃんと岩ちゃんです。
みんな好きだけど。


ホットロードも見たし!
ホットロードは、予想以上によかったです。
原作も大好きだけど、映画も全然よかったです。



いい年して何してんだ。わたしw



でも、しばらく現実逃避な日々は続くので
まだ動画やら過去の録画やらのお世話になろうと思います。





そんなこんなで、夏は子供にどこにも連れて行ってあげられず。
天気も悪かったし。
(ランニングマンはいっしょに踊ったりしたw)
自分の子供の頃の思い出を含めても、
こんなにどこにも行かなかった夏ははじめてです。


一応、最後の最後、
キャンプの予定があるので、いい天気でありますように!


そして、今年の誕生日こそ!
TDSかUSJに行きたい!!!
無理かな…。
貯金下ろしてでも行きたい。




さて~。

息子の工作に付き合うかぁ。。。
(逃避できない現実)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
マメに書こうと思っても、すぐこれだ。

最低でも月に一度は書こうと思うw
月刊。



先日、ゆずのライブに行きました。

息子を連れて行くのが初めてだったので
全然乗り気じゃなくて、
とにかく息子と行くことに、違和感ありありな当日。

ま、その話はまたの機会として…。



結論。


ゆず最高。


の一言に尽きますなw




私クラスのゆずファンになると
ゆずが何をやっても好き。ついていく。
たぶん、へんなださい歌歌っても、
迷走しても、たぶん好きw

すべてが、神々しく見えちゃうw




ただ、よく思うのが、
北川悠仁と岩沢厚治のソロになったら…。


ライブに行くだろうか?


そこは、ほんとうに疑問。

私は絶対的に、岩沢びいきなんだけども、
もし、岩沢さんがひとりで小さなライブハウスで
手の届くような距離で歌を歌っている…。


それでも、きっとときめかないと思う。


北川さんのソロでもしかり。
あんな盛り上げ上手な北川さんでも、
ソロライブをやったとしても、、、
どうだろうか?

近年の北川さんに、のびのびやっている印象はないけど、
ソロだったら、のびのびやるのだろうか?


それでもやっぱり、
花子とアン的にいうところの
パルピテーションの嵐はきっと巻きおこらないね。



それぞれのソロライブに
ゲストで、それぞれがやって来たら?

たぶん、いちばんの盛り上がりを見せるだろうねw



やっぱり、
ふたりそろってのゆず。

ふたりで歌うからいい、ゆずの曲。


昔ほど仲のよさそうな印象もないけど、
(始まりの握手もしなかったし)
ずっとふたりでやっていってほしいな
と、ファンとして願っています。




※ほんとはこんな内容の日記書くつもりはなかったんだけどw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
休むのは大好きですが、
貧乏なので、さすがに焦ります!

先週の木曜~きょうまで5連休。

びびる。びびる!

ってかボケる!
仕事忘れる!
そもそも、働くモードにならない…。


休みの間は、
家で、じーーーーっとしてます。

ほんとうはきょう
アナと雪の女王を観に行くつもりだったけど
天気悪いので、無理!


休みの間にしていたことといったら
ミシンと、妖怪ウォッチ。。。。



妖怪ウォッチ、一応クリアした。

いま、追加クエスト(裏面?)

敵が強くて、めんどいw
レベル上げ上げの日々…。

笑ウツボとホノボーノと、とくにムリカベが
ぜんっぜん入手できない。
雑魚のくせに。

攻略本ももうボロボロよwww
息子が熟読しているからw


ま、それにしても
妖怪ウォッチはおもしろいのですが。


妖怪ウォッチどころじゃない!


働かなきゃ…。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
きょうもひまです!!!

絶賛ひまひま中です。。。


こんな生活もあと3日。
まったく寂しいとかそういう気持ち、ありません!!
未練などないわ。


ただ、
引き継ぎがめんどいなぁ
って思ってるだけです。


私、わりと…
自分で言うのもなんですが…
わりと…かゆいとこに手が届く事務員w


前に杉村大蔵が言ってたけど、
人に「ペン貸して」って言われたら
3色ペンを用意して、さらにメモ用紙まで渡すのが
出世できるサラリーマンだそうです。

私は、いまはひまなんで
あたりまえかもしれないけど
そういう風にしてるつもりなんですー。

でも、ジジィ上司は、
それを「あたりまえ」だと思ってるみたいです。
もしくは、そうやってもらえることに
全く感謝を感じない人間らしい。


そして、きのう
やつは風邪で休んだのに、
なんの一言もないの!


感謝も謝罪も言えない。

ありがとうもごめんなさいも言えない。



こういう人間には誰もついていきませんわね。


あ、気がつくと、
ただの悪口になってしまう。


いったん、終了。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんか、ふと書きたくなって書きます。

いま、息子の習い事待ち。

いい天気で、自転車で来たので、
自宅に帰れず。

体操教室のところは、
保護者観覧席みたいなのがあったんだけど、
ここはなんか待合室みたいなとこで
受付のお姉さんと、
なんか気まずいふんいき…w

仕事で毎日
上司と気まずい思いしてるから
それよりははるかにマシなんですけどねw

そんな私も4月から転職。

来月、5月には転職…
なんてことにならないよう
がんばります。



転職をするにあたり
なんの仕事しようかな~
って考えるのは、なかなか楽しかったです!
働くのじたいはきらいなのにw

まかないも憧れるし、飲食店もいいな…
作業系も悪くないんじゃないかな…
お?研究系発見…


最初は
選ばなければ仕事なんていくらでもある!
なんて思ってたんだけど
実際は、
私に勤まるだろうか…
子持ち主婦は企業のお荷物じゃないのか…
などなど
ネガティブが相当うずまきましたw


んで、エントリーした仕事

事務

結局、そんなかんじw


そして、
36年、運だけで生きてきた私

今回も運よく採用していただけましてw

自分でも若干びびってます。

あっさり決まるというのは
何人も採用お断りされて
私に連絡してきたのではないか?

がっつり面接にスーツ着てったわりに
びびった次第でございます…。


さて。
そろそろレッスンの終わる時間だ。
次の時間の小学生が騒ぎだしたので
ここらへんで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。