ときめいて3ヶ月で月7桁!量子力学的♡みんなが幸せになるセールス講座

月商1058万達成!「私として生まれて良かった」「生きるって楽しい!」自分を生きて、すべての望みを叶える最高の人生へ!

NEW !
テーマ:

こんにちは!田中ゆうこです。

 

今日は、コンサル生さんのご感想をお伝えさせていただきたいと思います。

 

 

 

 

実は彼女(仮に陽子さんとお呼びしますね)

 

私のビジネスコンサルを受けたのに

 

まだ稼げてないんです!

 

 

 

でも、この

 

「ビジネスコンサルを受けていたのに稼げなかった」

 

って”あるある”だと思ったのです。

 

 

 

でも陽子さんの場合

 

本当に自分がやりたくて仕方がないと思うビジネスを見つけられたので

 

これから稼げてしまうこと

 

間違いない!と私は確信しています。

 

 

 

そしてこの

 

稼げずにコンサルを受けていた時期に

 

これから稼ぐ土台を作っていたことを実感しました。

 

 

 

幸せに豊かになっていくには

 

土台作りがすごく大切です。

 

そしてステップが大事なんです!

 

 

本音を1つ叶えると

 

やっと次の本音が見えて

 

どんどん幸せになり、夢が叶って生きます!

 

どんどん、自分が本当にやりたいことがわかるんです!

 

もちろんビジネスをしたかったら幸せに豊かになりますw

 

 

 

 

そうすると

 

人や常識に振り回されない

 

自分の気持ち1つで

 

幸せで豊かな世界を本当に創造していけるんです!!

 

 

 

彼女はその基礎を

 

本当に徹底してやってくれたなあと思っています。

 

 

ビジネスもね

 

やり方にそんなにこだわらなくても

 

(逆に言うと、マーケテイングや理論が大好き!と言う方は不向きですw)

 

幸せに創っていけます。

 

 

やり方に振り回されない

 

ずーっとずっと永遠に幸せになれる

 

人生とビジネスの創り方の基礎が今回の記事に

 

散りばめられています。

 

 

 

 

特に独身女性で起業している方には

 

読んでいただけたらと心から思います。

 

 

-------------------------------------

 

1、箱入り娘から一人暮らしへ

 

2、ビジネスに力が入らないのはなぜ? 本音の本音を捉える

 

3、彼の前でも、自然体な自分に

 

4、新しいビジネスのビジョン

 

5、ゆうこさんと一緒にいたからこそ

 

-------------------------------------

1、箱入り娘から一人暮らしへ

--------------------------------------

 

陽子さんの私への最初の希望は

 

「私はまだまだだって感じがするんです!」

 

「もっと輝きたいんです!」でした。

 

 

そう

 

私ももっともっと陽子さんには実力があると思っているし

 

輝けると思いました。

 

 

 

でも、今の陽子さんは

 

力が削がれている感じあったのです。

 

 

 

そこで普段の仕事ぶりと、どんな日常生活を送っているのか聞いてみたのです。

 

 

 

なぜ仕事だけではなく、日常生活まで聞くのか?

 

 

 

私自身が体験したのですが

 

どんなに好きな仕事ができていたとしても

 

日常生活にやりたくないことが多すぎると

 

負荷やストレスだらけで収入が上がらないのです。

 

 

 

陽子さんの場合は

 

【介護】でした。

 

 

ここで、1つお伝えしたいのが

 

介護も、家事も、育児も労働だということ。

 

だから疲れて当然ですし、やりたくないときがあっても当然なんです。

 

 

そして、

 

家の中の労働のストレスは個人差があるのです。

 

 

 

本当の本当に

 

介護を尊いと感じて、できる方もいらっしゃいます。

 

 

 

でも全然、したくない方もいるし

 

このくらいの時間ならできる、と思う人

 

人それぞれだということ。

 

 

介護だから、育児だから、家事だから

 

全て家族が背負わなくていいと思います。

 

 

 

陽子さんには

 

本当はもうしたくない、と思っていることが介護であり

 

本当はもっと仕事がしたいことを思い出したのです。

 

 

介護があるから、家族に頼まれるから

 

断ると嫌な顔をされるし

 

私がしないといけないと思って

 

ほとんど断らずに、介護をこなしてきました。

 

 

 

 

 

たまにするなら良いのだけど

 

今のように介護を積極的に手伝いたくない

 

私はもっと仕事がしたいし

 

一人暮らしをしたいから許して欲しい

 

 

 

 

いい娘になれないこと

 

家族を見捨てるような気持ちがして

 

本当に怖かったそうです。

 

 

 

でも

 

家を出て、一人暮らしを始めました。

 

 

 

 

お!

 

これでビジネスに力が入ることでしょう!

 

とコンサルの私も思ったのですが・・

 

まだまだ浄化が終わってなかったのです。

 

 

 

---------------------------------

2、ビジネスに力が入らないのはなぜ? 本音の本音を捉える

--------------------------------

 

陽子さんと一緒に

 

お会いするたびに、ビジネスの方向性を決めるんです。

 

 

でも

 

なにかスッキリしないし

 

さっぱり成果も出ない。

 

 

 

こんな時は

 

お金を稼ぐ前に

 

本当にやりたいことはないのか?

 

もう一度見直す時なんだよね。

 

 

 

「私って本音の本音のコアな部分を捉えて叶えてないから

 

現実がうまくいってないのかも!」と思い

 

 

ノートに書き出してみたそうです。

 

 

 

叶えたいことが何個も何個も出てきて・・・・

 

 

その中で

 

ビジネスよりも叶えたい!

 

ネットで見てみたいものと言ったら

 

パートナー探しでした!

 

 

 

 

「パートナーが欲しい!」という本音も

 

一人暮らしという手前の本音を叶えたからこそ

 

腑に落ちてわかったことでした。

 

 

 

一人暮らしをしてみて

 

家族に振り回されないで、自分の心の声に気づけるようになったそうです。

 

 

セルフイメージも上がったそうです。

 

家族に頼りきりではない自立した女性としての私。

 

綺麗な部屋で過ごしている私。

 

 

 

また一人で暮らしてみたら

 

一人ご飯は案外寂しくて

 

ご飯を誰かに作ってあげたい、一緒にご飯を食べたいって思えたそうです。

 

 

 

 

本音って気づくと

 

すごいパワーを出すんですよね〜。

 

 

 

「私、彼が欲しい!」

 

「恋愛のきゅん♡を味わいたい!」と思ったら

 

行動し始めて、3週間後には彼ができたそうです!

 

・・・

 

・・・

 

 

 

えー!

 

って聞いた時は思いました。

 

 

 

彼は欲しいと思ったら

 

そんなに簡単にできるのか、と。

 

 

 

本気で欲しいと願ったら、即、叶う!

 

とはよく聞きますし、私自身も経験したことがあります。

 

ですが、陽子さんは慎重なタイプでもあったこともあり

 

予想外の短期間での成果でしたので驚きでした。

 

 

 

 

なぜパートナー探しがビジネスよりも先だったのか。

 

 

 

陽子さんは

 

「ビジネスができてない私だから、彼ができないんだ」と思っていたそうです。

 

 

 

この、本音のすげ替えもよく起きるんです。

 

 

 

仕事ができれば、彼ができる、とか。

 

仕事が落ち着いたら、彼を探そう、とか。

 

 

思ったことをやってみても

モヤモヤする

なんかスッキリしない

現実が好転しない時は

 

 

本音を捉え違っている証拠です。

 

 

やっていることは

本当は後回しでもよくて

 

本当は今すぐにでもやりたいことがあるのです。

 

 

それは

 

陽子さんのように

 

気づいたらやってて、

時間を取っていることも多いですよ。

 

 

あと、女性で稼ごうとしても稼げない時に多い本音のすげ替えが

 

 

本当は稼ぎたくないが本音なのに

 

男性と対等に張り合いたくて稼ごうとするとか、ですかね。

 

(ちょっと私自身のことを言われているようで耳が痛いですw)

 

 

 

稼ぎたくないのなら、お金を堂々ともらう自分になると良いと思います。

 

稼ぎたい!

自分で発信して前に出ていって豊かさを循環する人になりたい!

 

っていう人が稼ぎたい人です。

 

 

----------------------------

3、彼の前でも、自然体な自分に

----------------------------

 

陽子さん、

 

彼の話や恋愛の話になると

 

まあ、可愛いんですよw

 

 

あと、出会った頃よりのびのびしていると感じたので

 

今の心境も聞いてみました。

 

 

「もしもゆうこさんと出会ってなくて本音を捉える大切さがわかっていなかったら

 

ギスギスと馬車馬のようにビジネスをやっていたと思うのです。

 

 

もっとやらなきゃ!

 

しっかりしなくては!

 

こんなんじゃダメ!と

 

自分で自分のお尻を叩いて、認められるように頑張っていたと思うんです。

 

 

ゆうこさんに

 

「休んでもいい」

 

「本音とズレているからビジネスも上手くいかない」って教えてもらい

 

見守ってもらったおかげで安心して

 

自分の本音を正直に見つめることができるました。

 

 

 

ゆうこさんに会う前の自分なら

 

気持ちに蓋をしていたので

 

彼に合わせて

 

気に入られるように行動していたかもしれません。

 

 

今は嫌われてもいいから自分をだそう

 

と思っているし

 

自分を認められる幅が増えたので、とっても楽です。」

 

 

-------------------------------

4、新しいビジネスのビジョン

------------------------------

 

1つ本音を叶えると

 

これまで掴めなかった本音が現れます。

 

 

陽子さんにとって

 

1年前にやってみたい!と本当は思っていたことでした。

 

 

でも今こそやってみたい。

 

でも・・

 

と心配な気持ちも出てくるそうです。

 

 

でも、特別な資格がないし。

 

でも、そんなに経験があるわけでもないし。

 

でも、でも、でも・・・エンドレス・・w

 

 

 

気持ちはわかります。

 

 

 

でも、がいっぱい出てくる時は

 

自分が本当はやりたくてやりたくて仕方がない時です。

 

でも自信がない時です。

 

 

でも、って言っている間に

 

どんどん時間は過ぎます。

 

 

でも、って言っている間に

 

近くの誰かが、同じサービスを始めたら、

 

どう思いますか??

 

私は実体験、ありますが

 

「でも、なんて思わなければ良かったー!私のバカー!」って

 

心底、思いました。

 

 

 

そうやって悔しい思いもして、磨かれるのですけどね。

 

 

 

でも、が出る時は

 

本当はやりたい時です。

 

でも、怖くて、やって出来なかったら傷つくから

 

理由を出す時です。

 

 

できるところから

 

やっていけばいいじゃないですか(^ ^)

 

 

 

これまでも陽子さんはビジネスをやってきたのですが

 

この新しいビジョンの話をしている時は

 

とーっても輝いているんですよね!!

 

 

 

あと、ビジネスは

 

残念ですが、必ず転換期を迎えます。

 

 

同じまま、続けることは

 

人は飽きっぽいので、出来ないんです。

 

 

私もあんなに大好きだったセッションが

 

楽しめなくなった時期がありました。

 

 

落ち込み、罪悪感も感じました。

 

 

ただ、飽きただけ。

 

ただ、もっと新しくて素晴らしいビジネスをして

 

もっと人と共に喜んで生きていきたいだけです!!

 

 

 

 

 

もっと!楽しいこと。

 

もっと!ワクワクすること

 

 

ビジネスは

 

飽きてしまっていることは勇気を持って手放して

 

もっとワクワクを純粋に追いかけてください。

 

 

 

ビジネスを長く続けていくコツだと思います。

 

 

---------------------------------

5、ゆうこさんと一緒にいたからこそ

---------------------------------

 

「ゆうこさんのコンサルを受けて

 

この世界は自分の気持ちひとつなんだと思いました。

 

 

高額の契約は怖かったけど

 

ブログを見ているだけではなく

 

契約をして、覚悟を決めて自分と向き合い、行動をしながら

 

ゆうこさんに見守ってもらったからこそ

 

 

自分の人生が進み

 

やっと本当に力が入る、やりたいビジネスをするところまで来れました。

 

 

 

ゆうこさんは

 

たとえ家族に反対されても自分を生きる強さと

 

生きる楽しさ、人と繋がって幸せになるビジネスを

 

生き様で見せてくれます。

 

 

 

ビジネスの先にある本音に気づかない限りは

 

ビジネスも上手くいきません。

 

 

ゆうこさんはアドバイスはしても見守ってくれるから

 

安心して自分の本音を正直に見つめることができました。

 

 

 

もしも、ゆうこさんのコンサルを受けなかったら

 

一人抜け出せずに、今頃、雇用に戻っていたかもしれません。

 

 

 

 

本当に人生を変えたい人

 

いっぱい願いはあるのに、本音はどうしたいのか掴みきれていない人

 

今まで通りのパターンは捨てて、新しい自分になりたい人

 

ビジネスは入り口だとしても、女性に生まれたからには美や愛にも正直に生きたい人

 

周りの状況が変わっても、人が離れても、信念を貫いて生きていきたい人

 

 

 

生まれてきた意味を向き合って、

今世で果たすと決めた人

 

 

ぜひ、ゆうこさんのコンサルをお勧めします。」

 

 

 

 

最後は書いてて泣けちゃったw

 

 

 

 

--------------------------------

 

 

現在、募集中のメニューはこちらからどうぞ!

 

https://ameblo.jp/yukoshbs/entry-12334150372.html

 

 

--------------------------------

 

セールスとはみんなが幸せになる第一歩!

 

売ることが苦手でも大丈夫!

ときめいて3ヶ月で月7桁になる

みんなが幸せになるセールス・メール講座

 

無料動画5本つき!

 

お申し込みはこちらからどうぞ

https://88auto.biz/yukotanaka/touroku/entryform4.htm

 

 

 

メルマガ登録のお客様 398名さま

 

昨日のpv 308 でした。

 

数字は自分の成長を見たくて、思い出したら書き込んでいきたいと思っています。

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!田中ゆうこです。

 

気づきのメモになります(^ ^)

 

 

 

もうすでにあった愛や思いに気づき直して、

 

もう一度選び直す旅に

 

最近、出ていると感じます。

 

 

 

 

 

愛とはコレだ。

 

コレ以外には愛はない、認めない、受け取らない。

 

 

 

こう愛してくれないと愛はない。

 

 

 

プレゼント、お金、態度、言葉、行動・・・

 

本当に小さな小さなことまで

 

私たちは決めているし

 

しかもそれは親からのもらえなかった寂しさゆえに

 

そう決めて、しがみついています。

 

 

 

 

 

ずっと狭い世界で生きてきたなあと感じます。

 

 

 

でも本当は

 

全て愛に囲まれていた。

 

 

「ない」世界から

 

「ある」または「すでにあった」世界への移行。

 

 

すでにあったことを

 

思い出し

 

愛を受け取り直す旅へ。

 

 

 

もうすでに「ある」からこそ

 

もっと幸せに豊かになる旅へ。

 

 

 

だからこそもう一度

 

自分はどんな風に繋がれたら

 

幸せで嬉しいのか

 

喜びに溢れるのか

 

 

もう一度考え直すタイミングに来ていると思っています。

 

 

-----------------------------------

 

自分を生きよう!と思いはじめた最初のうちは

 

幸せになりたい!と思いながら

 

 

 

幸せになっていい!

 

私は幸せに値する!

 

自分を幸せにする力が自分にある!

 

って、全然、思えてなかったなあと思い出されます。

 

 

 

だからいつも

 

他人任せだったし

 

他人の顔色を見て

 

他人が幸せなら、私も幸せを感じていい、と思ってました。

 

 

 

でも、それは

 

とっても苦しかった。

 

 

 

 

 

自分がどうしたら幸せになるのかは

 

自分しかわからないものです。

 

 

 

自分がどうしたら幸せなのか。

 

 

それってね自分幸せのツボが外せないツボがあるとわかったのです。

 

 

 

今の私にとっては

 

・自分のペースを尊重されること

 

・どこまでも自由であること

 

・そして、全てを語り合えること

 

 

やっと、44歳にして、分かりました。

 

 

 

 

これ以外にも欲望だらけなのでw

 

つい、あれもこれもと望みたくなります!

 

 

 

ですが、今のところ

 

この3つが私にとってはとても大切なんです。

 

 

 

だから

 

まずはこの幸せツボを

 

自分が大切にしていきます。

 

 

 

自分がこの3つを大切にしないとき

 

ものすごく辛くなったり

 

現実が荒れて教えてくれるのだと分かりました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

「明日死んでも、後悔がないのか」

 

私はこの視点で選ぶことが多いです。

 

 

 

私にとって死ぬ前の後悔とは

 

やりたい!と知っていた

 

やりたくないと違和感を感じていたのに

 

放置して死を迎えてしまったら

 

後悔すると感じています。

 

 

 

だから死ぬ前に

 

叶わなかったとしても良くて

 

それよりも

 

分かっちゃいたのに、やっていなかったことがとても後悔しそうなのです。

 

 

 

 

だから

 

1つ1つ叶えていこうと思います。

 

 

 

まずは

 

日本全国でも、世界でも

 

会いたい人に会いたい。

 

 

そうできる

 

心と、行動、時間、お金の自由が欲しいです。

 

 

 

 

これを読んでいらっしゃる方の中には

 

例えば

 

「自由が欲しいとわかっていても、家族の顔色が気になる!」と

 

葛藤で苦しんでいる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

 

葛藤ってね

 

大切なものと、大切なものの間で生まれます。

 

 

 

だから

 

苦しくて当然なんですよね。

 

 

 

 

でも

 

”自分が”どちらかを選ばなくてはいけないんです。

 

 

 

私が選ぶ基準は

 

・それを選ばなかったとしても、本当に死ぬ前に後悔はしないか。

 

・それを選んだとして、大切なものを失っても誇りに思えるか、です。

 

 

 

もしもyes!なら

 

安らかに死ねると思うし

 

何が起きてもやってよかったと思えるし

 

十分幸せだったと思えるからです。

 

 

 

そのために

 

本音という

 

自分の本当の本当の気持ちを

 

何回も何回も繰り返し探ります。

 

 

 

だって

 

選ぶこと

 

変わることって

 

怖いですから。

 

 

 

 

 

ずっと

 

怖くても自分の本当の気持ちを見ていくと

 

何かや誰かに委ねない

 

自分で自分を本当に幸せにしていく気持ちが定まることができます。

 

 

 

だから

 

どんどん

 

生きることが楽になっていきます。

 

 

幸せも

 

感じる幅が圧倒的に増えます。

 

 

 

自分で自分を幸せにする確信と自信が持てます。

 

 

 

 

 

大切なものを1つ選ぶと何が起きるか

 

お伝えしておきます。

 

 

 

もう1つの大切なものを失う時もあります。

 

 

でも本当にあなたに必要だったら

 

手放したとしても、ちゃんと残ります。

 

 

 

 

 

自分が選ぶと

 

自分の幸せにとって曖昧だったからこそ

 

エネルギーを取られていたものがなくなって

 

よりスッキリと、生きられるようになるのです。

 

 

 

 

いつでも

 

いつからでも

 

自分を生き直していい。

 

 

 

もっと幸せになっていい。

 

 

 

何度でも選び直せるから。

 

 

 

だから安心して進んでいってください。

 

 

 

 

これまで私は

 

とっても怖がりだったので

 

勢いをつけて、踏み出してきました。

 

 

 

 

 

でも今回は

 

とっても静かな決意とともに

 

新しい世界へ踏み出せそうです。

 

 

 

溢れでるインスピレーションと思いを実現する

 

”自由”という

 

魂レベルで願う望みを叶えたいと思います。

 

 

 

 

 

また

 

どうしてこんなに静かな旅立ちとなれたのかも

 

お伝えしていきたいと思います(^ ^)

 

 

 

 

--------------------------------

 

 

現在、募集中のメニューはこちらからどうぞ!

 

https://ameblo.jp/yukoshbs/entry-12334150372.html

 

 

--------------------------------

 

セールスとはみんなが幸せになる第一歩!

 

売ることが苦手でも大丈夫!

ときめいて3ヶ月で月7桁になる

みんなが幸せになるセールス・メール講座

 

無料動画5本つき!

 

お申し込みはこちらからどうぞ

https://88auto.biz/yukotanaka/touroku/entryform4.htm

 

 

 

メルマガ登録のお客様 399名さま

 

昨日のpv 663 でした。

 

数字は自分の成長を見たくて、思い出したら書き込んでいきたいと思っています。

 

 

いつもありがとうございます!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!田中ゆうこです。

 

今回もふと分かった

自分の気づきを綴っておきたいと思います。

 

 

気づいたんですよ、ふと、です。

 

何かをしたから気づいたのではなく、ふと気づきました。

 

 

 

私はずっと

 

パートナーから理解されなければ幸せになれない

 

って思い込んでいたなあと。

 

 

 

そして、ふと思ったのです。

 

 

それって本当だろうか?と。

 

 

 

そもそも

 

なんでこんなに理解されることを

私は求めるのだろうかと。

 

 

 

さらに腑に落ちたことがあったのです。

 

 

 

ずっと夫を母の代わりにしていることは

気づいてました。

 

 

夫と実母は

似ているんです。

 

 

だから私は

母からもらえなかったものを

夫からもらおうとしている。

 

 

母からもらえなかった

そのままの私への理解と共感。

 

常識から外れても

思いっきり自由と自分を生きることを楽しんでいる

私への理解と共感です。

 

 

 

心理学を学んでいると

 

これは投影という心の作用だとわかります。

 

 

 

だから

 

母と夫は別の人間だから

望んでも仕方がない。

 

 

仕方がないんだ

 

夫からこんなにしてもらっているのだから

もっと感謝しなければいけない。

 

望んではいけないんだ

 

 

 

 

そうやって

 

自分の望みを押し殺してきたような気もするんです。

 

 

 

 

この思いから数年経った今年に気づいたのは

 

「いや、どうやっても私の望みは

そのままの私への共感と理解から離れられない。

 

だとしたら

投影うんぬんではない。

 

共感とか受容とは

そんなのはもうどうでもいい。

 

だって私はこのまま明日死んだとしたら

「私はどうしても共感が欲しい!理解が欲しいんだ!」と

自分の人生に求めなかったことを

 

絶対に後悔する。

 

 

 

そう心から感じたんです。

 

 

 

だから

 

うまく自分の思いを伝えようとするのはやめて

 

思いの丈を伝えることにしました。

 

 

もどかしくて

怒ったとしても

キレたとしても

泣いたとしても。

 

 

情けなくて、どうしようもない自分なのですが

それでも

 

自分の望みを諦めて終わるよりかはずっといい。

 

 

そう思ったからです。

 

 

 

 

そして

自分の思いを不器用でも

 

腹の中にある本当の本当の思いを伝え続けたからこそだと思います。

 

 

 

今日やっと

 

切り替えポイントが来たように思ったのです。

 

 

 

あ、私、

 

パートナーに理解してもらえないと

私は幸せになれないって思い込んでいたわ。

 

 

 

私は私のことを

幸せにできたわ、って思い出せたんです。

 

 

 

それとこれまでは

 

分かってはいても

 

母親の代わりを夫に求めていました。

 

 

でも、それも

まあ、これだけあーだのこーだのと夫とやりあったから

気づいたのですが

 

私が「パートナーに理解してもらえなければ私は幸せじゃない!」って

信じている限り

 

 

 

 

私は幸せになれないわ、と。

 

 

 

 

 

これまでは

 

エネルギーレベルで執着していたと思うんです。

 

 

 

本当に悲しかったし、寂しかったから。

 

 

 

でももうそれに

 

こだわらなくていいな、と。

 

 

 

だって、私は

 

私を幸せにできるから。

 

 

そう腑に落ちて

 

確信できたんです。

 

 

 

 

またブレる時もあると思いますが

 

今はすごく静かな気持ちです。

 

 

 

 

 

私たちは親を選んで生まれています。

 

 

だから母の元に生まれたのには意味があります。

 

 

だからきっと

 

パートナーシップを求めていくことは

 

これからも私は求めていくと思います。

 

 

 

でも

 

もう

 

そんなにこだわらなくてもいい。

 

 

 

だって、私は私を最高に幸せにできるのだから。

 

足りないものを埋めるのではなく

 

私が幸せだからこそ共に幸せになり

 

私の幸せを共感されるパートナーシップに

 

自然となっていく気がしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)