★飼い主初心者★ | ★トイプードル放題な365日★

★トイプードル放題な365日★

アプリコットで2.3kgのちいさめ女の子。2008年7月生まれ。
彼女は、ママの生活をまるっきり変えました。
東京で夜がしらみはじめ朝日が昇るのを初めてみたのも、彼女がきてからでした。
彼女はいったい、何でしょう?

ぷりんのあごの下を撫でていたら

何やら突起物が・・・。

みるとイボが3つ!!!

 

 

なに??

ダニ?

 

 

さらによく見ると口角の下あたりにもイボ。

 

これは、皮膚病かも!

 

と急いで動物病院にいったら

 

「(笑) これは、髭の突起ですよ。 」

 

!!!!!!!!!!

 

「年に2から3人はいらっしゃるんですよね、出来物かと思って

あわてて来られる方が」

 

テレっテレっテレっテレっテレっ

 

え~。

わたくし、わんこママになって早8年。

こんなところに髭が生えてるとか

髭の生え際にこんなイボがあるなんて

ぜーんぜん知りませんでした。

 

 

病院では「本日の診療費は不要ですので~」

って、ほんとすみません。

お手数をおかけしました・・・・汗

 

 

いつもありがとう。ポチっと応援してくれると、とっても嬉しいです
トイプードル放題な365日
携帯の方はこちらをクリックして、にほんブログ村サイトにはいって、ランキングを確認してね↓
にほんブログ村