菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子オフィシャルブログはLINE公式ブログに移転致しました。よろしくお願い致します!


テーマ:
こんばんは!

さてさて、、、、
2014年も今日で終わり!
あっという間だったなぁ~\(゜□゜)/

来年は、応援して下さる皆さんをワクワクさせられるよう、
頑張りたいと思います(`∀´)

来年。。。
といえば!!ゆうこは、成人式です!

以前、お仕事でLOBJETさんに写真を撮って頂き、
Boobytrapさんにヘアメイクをして頂く機会があったんですけど、

その時に、お願いして自分の着物と帯を持って行って、成人式の前撮り写真も撮っていただけたんです(*゜▽゜ノノ゛☆





こんなに素敵に撮っていただけて嬉しかったなぁ~!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さて!お知らせが2つあります!

まず、一つ目は、、、
「街かどTV メイトなう。」のお正月特別版、
「明けまして、メイトなう!」にお昼から出演します!

JR黒崎駅スグの黒崎メイトで、公開生収録なのでぜひ会いに来てくださいヾ(@°▽°@)ノ

来れない方は、YouTubeでぜひみてね!
YouTubeのメイトなうのページは、コチラをクリック!!

北九州のちょっと変わったヒーロー、キタキュウマンと、ラジオDJコウズマユウタさんたちは、とっても面白いのでぜひみてね~!



そしてそして!!!二つ目は、、、

FUCCIさんで私のイベントをまた2月に行うことになりました!

これはまだまだ詳しいことは決まってないのでまた連絡します!
前回のクリスマスイベントに来てくださった皆さんも、
来れなかった皆さんもぜひぜひ足を運んでくださいねヾ(@°▽°@)ノ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ゆうこは今、紅白、ガキの使い、、などなどお正月番組を見ながら、
家族で過ごしています。お正月のこのまったりした空気大好き(≧▽≦)


それでは、みなさん、よいお年をお迎えください(^_-)☆


ゆうこ
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)