坂本ゆうこのるんるんぶろぐ

日々の活動、最近は育児家事…新米ワーキングマザーとして、なんとかかんとかやってます!!
仕事もプライベートもめいいっぱいやりたいっっそんな私の日常です。

NEW !
テーマ:
トークショーもしますし
婚礼司会もします❤👫❤

ひさびさに降り立った河原町。

やっぱり京都はいい雰囲気です。



お天気もサイコーで、なんかイベントとかかな?
着物の方がすごく多くて華やかでした。

新郎新婦は
事務所がお世話になっている方の知人の方々。

とてもアットホームでお二人とも
爽やかでかわいらしい方で
終始なごやかでした。

レストラン菊水(大正5年創業)にて。




婚礼は人生で一度の記念の日

準備はほんっとに大変だけれども
見られた笑顔は何にも変えがたい価値があります❤

全力投球したので
電車は爆睡します(笑)

そして、今夜は…送別?会。

西宮 今津 ミシュラン★レストラン カメリーノさんが用意してくださったアンティパストとワイン持っていきま~す。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
これこそほんとに拡散希望!!

そして必聴!断腸の思いでお届けします。

たくさんの皆さんに送り出していただいて
早2年


私のふるさと「FM宝塚 ラジ・ドキッ」が 番組ラストランを迎えます。

最終回ですよ!!
最終回!!

少し大人になって、しばらく離れていた君も
あれからもずーっと番組を支えていてくれたあなたも💕


3/29 がラストラン!!


ラジオを聞いてもらっているかたはご存じの通り、私と…しんくんも参戦しますっっ

だって、豪華三時間生放送ですもん!!

3月29日18時~!!
泣いても笑ってもこれが最後ですからね。

ラジ・ドキッこのワードになんとなく引っ掛かったなら…

いいね!
リツイート!
シェア!
拡散!大いにお願いいたします。

29日、FM宝塚 83.5mhz
ラジオで会いましょうね💕

ラジドキッ出席番号2番 ゆうこるん🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1回目も

二回目も

すごーくたくさんの方々に集まっていただき、たのしく笑顔いっぱいでピオレ明石 ぺこさんのトークショー
終わりました🎤

「お友だちですか?」って裏で聞いてしまったくらい

観客のみなさまに終始にこやかに手をふりつづける ぺこちゃん❤


顔ちっちゃくて、色白くて
外国の女の子みたい
ずーっとニコニコ笑顔で
でも、芯のある感じ

ほんとにかわいらしい方でした。

集合写真は遠慮して入らなかった私に
どーぞ、どーぞって
一緒に撮ってくれました❤

そして
「ぜんぜん拡散いいですよっっ」って。
待ち受けにしちゃーうっっ

テンションあがって…
スタッフさんともペコポーズ(笑)




だれよ?って感じよね。

でもでもきれいな店内と明るく親切なスタッフさん方に囲まれて
ほんとにたのしく終えることができましたっっ

これが記念の一枚❤


そしてペコさんのファンの方は
嬉しくて泣いちゃう子続出しちゃうくらいかわいい方ばかりで

ステージ中もとっても暖かい空気でした。

ペコさん、みなさん、ピオレ明石さんありがとうございました。

ピオレ明石さんの店内で
夕飯購入して帰路でーす(^o^)

オクヒラテツコ(ぺこ) (@pecotecooo)さんをチェックしよう

ペコ オフィシャルブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は~
ひさびさ明石へ。

ピオレ明石にて ぺこちゃん(おくひら てつこ 現ひが てつこ)さんとのトークショーですっっ

夕方から二回あるので、お近くの方、ぺこちゃん大好きな方、お時間のある方、ぜひ遊びにきてくださいね💕

最近、ドキュメンタリーみたり、ブログみたりして、興味津々だったから、とってもとっても楽しみでーす!!

明日着ていく服、考えなくっちゃ❤
http://www.piole-akashi.jp/s/news/#news_list_147

ピオレ明石 ぺこトークショー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お仕事終わりに北新地へ

ひさびさにゆっくりランチ🎵

夜はかなり敷居が高いお店も
お昼はリーズナブル😆🎶✨

って言っても払ってないので
偉そうには言えませんが(笑)


そして出てくるものがおしゃれやわぁ~。

土鍋炊きの鯛めしは 余ったらお持たせにしてくれます。

デザートは3つもついてる~

おおくらのサン
美味しゅうございました❤

おおくらの(ほんとは漢字です)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。