♡ゆーこ♡のブログ

こんにちは、小倉裕子です♪大好きなお料理、ファッション、美容について書いています♡
AneCan公式読者モデルユニットAneLADY100活動中☆
美人時計,メガネ時計,美人deアプリ出演中☆
AneCan,CanCam,Mart,Steady,Safari,CREA,MISS+,andGIRLなどで読者モデルしています♡

読モブログの総合サイト!読者モデルのポータルサイト! 有名読モの画像、コーディネート満載!読モポータルサイト「Grumo!」
ブログご紹介頂いてます!

テーマ:
発売中のラブラブ

AneCan8月号の掲載ですニコニコ


全国白Tスナップカメラ
{3688A8F5-7AC0-4CF7-8527-D6EC57096EEE}
夏に大活躍の白Tこと白Tシャツコーデが盛りだくさんのこの企画に掲載していただきましたラブラブ



ちなみにこの日のコーデは

リボン白T:ジーユー
リボンスカート:アプワイザーリッシェ
リボンクラッチ:トランテアンソンドゥモード
リボンサンダル:ミッシェルクラン

でしたビックリマーク


アプのスカートは夏に履きたくなるピンクリボン
Sサイズのみラス1在庫ありの半額でGETしたラッキーものですラブ




撮影で会えためぐちゃん、AneLADY同期のまるもってぃー、まりいちゃん親子キラキラ
{7D06F03A-4281-4D30-B5C5-D1FD2EA72ADB}
みんな白Tでもそれぞれ個性が出ていて面白い音譜

真似したくなるコーデが必ずありますよラブラブ
{97538E4F-5F1E-42D0-9E4D-267838E1ECD8}
一緒に行ってくれた旦那さんと息子くんも一緒に撮って下さったのに息子くんギャン泣きで私のみ撮影笑い泣き



{EC83D281-C6B5-4AA2-8C58-F63434225237}
⬆️コアラ


1歳8ヶ月、物心ついてイヤなことはイヤって言えるしダメな人はダメだし遊びたい時は遊びたいってアピールできるし滝汗
そんな日もあるよねデレデレ
{90C958BA-7F2C-47EF-BE11-84B74C1A7E4A}
⬆️とにかくコアラ

ベビー雑誌のベビーモデルを小さい頃にやっておいて良かった〜と思った瞬間でした滝汗キラキラ



ちなみに旦那さんはクレストブリッジブラックレーベルの白Tラブラブ
バーバリーが好きなので(私が)、息子くんとバーバリーリンクさせたいなラブ




そして豪華と話題の別冊付録『夏レシピBOOK』本
{9BF179FB-A6E3-4900-8C1B-7E8394C4A55B}




こちらではみんなのほめられレシピとして一品メインとなるちらし寿司を掲載していただきました音譜
{CC4E3D38-62F4-4CEC-90FA-F4CD09AF7560}

見ているとお腹のすく別冊付録デレデレラブラブ

真似したくなるアイディアレシピがたくさん載っているので永久保存版になりますよキラキラ


よかったらチェックしてみてくださいねラブラブ
{DBDCCFF0-65E4-45B1-B0EC-FA2648E197FA}






ドキドキインスタドキドキ

ドキドキFacebookオフィシャルページドキドキ
『いいね』で応援お願いしますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。