わんだふる☆らいふ!

今日も楽しく、るんるんで♪


テーマ:
第87回赤ちゃん会

{9BE2275E-9097-4533-823F-E061977266A6}

ムスメ1号はお父さんと出掛けてもらい、私と2号とで行ってきました

始終汗だくでリュックを背負った背中までビショビショの私と、汗ひとつかかずに私の腕の中で眠る2号。

まぁ特になにか指摘されるでもなく。

身長も体重も成長曲線の真ん中で推移している2号。

よきかなよきかな

それにしてもすごい人でした。

赤ちゃん1人に対して両親(これは分かる)と赤ちゃんの姉兄(え?)おばあちゃんや両親の妹的な人…。荷物持ちですか?赤ちゃんに対する大人多すぎ!そんな方たち、せめて邪魔にならないように廊下で待つ、とか縦1列に並ぶ、とかもっと周りに気を配ってよねっ!
私も夫やムスメ1号と行きたかったけど、夫が「そんなに行ったら混むやろ」と。その通りです。おっしゃる通り、激混みでしたよっ!!


さて。

私、明日から仕事復帰。

まだ慣らし保育が終わってないので、まずは時短で。

久しぶり過ぎて緊張。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「*つれづれ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。