(社)日本パーソナルコーディネーター協会認定
パーソナルコーディネーター®
150センチスタイリストの野田結子です。



久しぶりのブログになってしまいました。
書きたいことはたくさんあるのに、
なんだか頑張れなかった数日間。
頭がパンクしていました。
私の悪いクセ。
「考えすぎ」
抜け出せなかった長いトンネルから、ようやく抜け出せたので
今はまた想いをたくさん記事にします!♡



先日ずーっと楽しみにしていた、根本サチさんミラクルボディ・ヒーリングを受けてきました♡

パーソナルコーディネーター仲間の島貫由梨さんがサチさんと仲が良く、スピリチュアルなことが大好きな私もお会いしてみたい!♡と思い、繋いで頂きました♡



感想を一言で言うと・・・
すごい!!!
以上!(笑)
本当にその一言です。


サチさんにお会いする前からしばらくの期間、
ずーっとモヤモヤしていました。
恋愛も仕事も、考えれば考える程分からなくなる。
感覚で行動するタイプだから、
考えることが自分にとってあまりプラスにならないって分かっていても、
考えてしまう。


心も身体もスッキリしたい!
本当にそんな時でした。


正直あまり詳しく書けませんが、
私の天使さん、
ちゃんと見てくれていて、
ちゃんと感じてくれていたんだね、
そんな気持ちです。
(スピリチュアル嫌いな方は変な子と思うでしょうね笑)


本当にうまく言えない。
でも、変わらないと受け入れてもらえないと思ってた。
違うんだね。

今の自分を好きになる。

私にとってはしばらくの課題になりそう(笑)



初めましてのサチさんは、
優しい空気で包んでくれて、すごく安心しました^^
サチさんに出逢えたことに感謝です♡
そしてとても可愛い笑顔で癒してくれます^^
一気に好きになってしまいました♡


せっかくの機会なのにサチさんとのお写真が無いのは、
私、涙が溢れて溢れて写真を撮る顔ではなかったから♡
また次回お会いできるときには絶対に撮りたいと思います^^


今回はサチさんだけのお写真を♡

{3DE7C023-82C5-4137-9B0E-62F7D945DE35}

可愛い♡♡
(勝手に拝借しました、すみません・・・)



可愛いフェアリーカードも見て下さいました♡

左から過去・現在・未来

{1F0CFEA3-69FC-4D58-A30B-E46B1A7852E1}


ビジネスの意識が高まっていたみたいですね^^
まさに!
そしてちゃんと頑張っていれば、
「夏」には成果が出そうです♡
近い未来、私の力が発揮されそう^^

何とも嬉しいカードたち♡
上のジャンピングカードは「借金の清算」(笑)
お金だけでなくいろいろと清算する時期みたいですね。


近い未来のカード、小さな妖精さんが「えいやっ!」と飛ぶカード♡
可愛い♡
私にも力があるんだいっ!と言わんばかりのカード。


だいぶスッキリしたこの頃。
自分の力を思う存分発揮できるように頑張ります^^


サチさん♡
ありがとうございました^^
またお世話になりそうです♡♡





現在モニター募集中♡

ご提供中メニュー♡
AD