今日は今日とて、まと新たな情報を公開しました。
2017年1月8日。華風月結成5周年記念ライブ!

みんな、次から次へと発表される情報に混乱してしまいますよね。。。
ついていくの、大変だよぉとそんな声が聞こえてきそうです。。
でもね、どうか、この思い受け止めてもらえますように。
全部が全部で、やっと「私」なのです。

ようやく、大好きな華風月のライブをする事ができる。。。
やりたくても中々できずにいた華風月ライブ。
約1年ぶりとなります。

華風月は、結成5周年という節目の年となります。
今回は、このライブのために愛を込めて新曲を書き下ろしました。
「月に照らされ、風に揺れる華」

私たち3人の出会いから、現在、そしてこれからの未来を音に詰め込みました。
ドラマチックな曲の展開は、とても華風月らしく仕上がったんじゃないかな。。。
早く、皆さんに聴いていただきたい1曲となりました。

そして、そんな華風月のこれまでの楽曲たちは、リマスタリングにて12月1日聖志の誕生日の日に、
2nd、3rdアルバム共に配信が決定しました。
iTunesやKKBOXなどにて、配信されます。
まだ、聴いた事ない方にも、視聴が出来、届ける事ができる可能性が広がり、大変嬉しく思っています。

ライブの日には、会場限定にてミニアルバム6曲入りを発売します。

【2017/1/8発売ミニアルバム収録内容】

1.はじまりのひかり
2.事に感ず
3.通りゃんせ
4.親を夢む
5.赤い屋根の家
6.月に照らされ、風に揺れる華

1.はじまりのひかり
いばキラTVのテーマソングがついに音源化。作詞・作曲 鈴華ゆう子

2.事に感ず
「花 開けば 蝶枝に 満つ…」ではじまる詩吟。純粋な古典としての華風月による詩吟をお聴き下さい

3.通りゃんせ
わらべうたの名曲を華風月がアレンジ。和の幻想的な世界へ誘います

4.親を夢む
詩吟。鈴華が幼き頃から詩吟でも詩舞でも学び思い入れのある吟。華風月の箏と尺八にのせるとこのような表現へと。。。

5.赤い屋根の家
耳にした事がある方も多いのではないでしょうか。華風月のメンバーは小学校時代にこの名曲と出逢いました。華風月アレンジでお届けします。

6.月に照らされ、風に揺れる華
鈴華が今回書き下ろした新曲。3人の出会い、現在、そしてこれからを描写したドラマチックな1曲。
作詞・作曲 鈴華ゆう子


そして、
当日も、公演中に、華風月より皆様に重大発表がございます。
どうか、​心待ちにしていただければと思います。
今回、遠くてどうしても来れないという方や、日程が厳しいという方、
皆様に、届きますように。
発表をお待ちください。


【タイトル】華風月 結成5周年記念ライブ「月に照らされ、風に揺れる華」
【日程】2017年1月8日(日)
【会場】横浜ランドマークホール
【時間】
昼公演 開場14:30/開演15:00(予定)
夜公演 開場18:00/開演18:30(予定)
【席種/チケット料金】
全席指定:5,800円(税込)


詳細はホームページにて↓

●先行抽選はじまっています。

{740FE8F3-6B07-4668-8955-E644985C0D15}



AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(23)