いつもいいねやペタ、コメントやランキングありがとうございますハート






今回は、日本ロレアルさんの、
ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエールをご紹介します。



ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール

日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています





{52A8F769-1452-409A-81B1-0635B01A69B4:01}

商品説明


ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエールは、2015年8月21日に発売されたばかりの、
ひんやりパフとリキッドインコンパクトの組み合わせが額、両頬、鼻筋、あごという
5つのツヤポイントに光を集め、メリハリ美肌を演出するクッションファンデーションです。


ナチュラルにつやめき、立体的なヌーディースキンに。
色展開は、「アイボリーミラクル」、「ヌードミラクル」の2色。
今回は、明るい「アイボリーミラクル」をモニターさせていただきました。
SPF29・PA+++で日常使いにぴったりの紫外線防止効果も備わっています。





{65B62148-D592-4FF4-A790-E314149D6A20:01}

商品特徴


ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエールの特徴としては、まず、
5万個の気孔にリキッドがしみ込んだ、マイクロエアリ―バブルを含むクッションが、
適量のリキッドを付着させることを可能にし、薄く、均一に肌に密着させるとが
できるという点が挙げられます。


また、パール成分(オキシ塩化ビスマス)の配合されているリキッドであることから、
鏡のように光を吸収、核酸、反射し、光を味方にすることで、
様々な角度からでもつやのあるみずみずしい肌を演出し、
どこから見てもつやめく立体的な肌に導きます。


そして、リキッドのみずみずしい感触に加えて、グリセリンなどの保湿成分が配合されており、
潤ってみずみずしく気持ちいいつけ心地を実現。
オアフを使うと瞬間的に肌温度が2度下がり、
肌が引き締まるような感覚でハリのある肌に導きます。





{E1C2AA66-6DAF-4D8C-9844-B81D31B53849:01}

クッション


クッション部分は柔らかく、みずみずしいリキッドファンデーションが
たっぷり染み込んでいます。
内蓋も付いており、リキッドが外に漏れ出る心配がありません。


家の外では塗り直しがしにくいリキッドファンデーションですが、
これなら手を汚さずに手軽にメイク直しができるのがいいですね。





{D28CC1AE-2879-45D8-AE2E-0D62B0D6EF69:01}

パフ


パフは柔らかで、非常に肌触りが良いです。
ポンッとクッションに押し付けるとこれくらいの量が付きます.


みずみずしく潤いのあるファンデーションで、
肌に乗せるとひんやり冷たく気持ちよいです。
香りなどはほとんどありません。





{05233640-CF21-43E5-A42F-1E28DC9E8894:01}

感想


簡単に自然な明るさのあるツヤ肌になれました。
リキッドファンデーションはどうしても使うと手が汚れてしまい、
忙しい朝はちょっと面倒に思うことも多いのですが、
ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエールはその手間がないことに加え、
テクニックいらずでむらなく綺麗で透明感のある仕上がりになり、
非常に使いやすいと思いました。


カバー力は正直すごくあるというわけではありませんが、
ひんやり潤いを感じることのできるつけ心地と、
ファンデーションを付けているときによく感じる閉塞感といった
重たさを感じないので、長時間つけていても息苦しくありません。


総合的に見て、非常にバランスのとれた、質の高いアイテムだと思います。
とってもお気に入りのアイテムになりました!




日本ロレアルさん、この度は優秀なファンデーションを本当にありがとうございました!
また機会がございましたら、是非よろしくお願いします!