BEAUTY MALL プレミアムAPPS+Eローション ③

テーマ:
いつもいいねやペタ、コメントやランキングありがとうございますハート



モニターの締切ギリギリを走っています・・。
今秋を乗り切ったらお休み多くなるし頑張る!
がんばるんよ・・・
今学校なので、皆様へのコメント周りは
帰宅後にゆっくりさせていただきたいと思います(*^-^*)



今回は、BEAUTY MALLさんの化粧水の中でも最高傑作、
プレミアムAPPS+Eローションの、
長期モニター最終回です。
今回は、いつもよくしてくださる優しいブロ友さん、
おででさんが前回レポの時にコメントで
このプレミアムピールローションを
「コットンでつけてる」っておっしゃっているのを聞いて、
そういえば今までもったいない気持ちがあったゆえに
手でしか付けたことがない!!(コットンパックは除く)
と思ったので、コットンを使ってプレミアムローションを
味わってみました。




今までのBEAUTY MALLさんの製品のブログ記事はこちら!
・ APPS+Eローション
・ APPS+Eローション Part2
・ プレミアムピールローションPart1
・ プレミアムピールローションPart2
・ プレミアムピールローションPart3
・ APPS+E(TPNA)フラーレンジェル
・ APPS+E(TPNA)フラーレンジェル Part2
・ APPS+E(TPNA)フラーレンジェルライト
・ APPS+E(TPNA)フラーレンジェルライト Part2
・ APPS+E(TPNA)フラーレン美容液
・ APPS+E(TPNA)フラーレン美容液 Part2
・ BEAUTY MALL APPS+E(TPNA) LFアイクリーム
APPS+E(TPNA)ローションDX
APPS+E(TPNA)ローションDX Part2
・ APPS+E(TPNA)ローションプラスアルファ
・ APPS+E(TPNA)ブライトピールクレンジング&ウォッシュ
・ BEAUTY PRIDE ダブルフラーレンAPPS+E(TPNA) ヘアケア


にきび・しみ・しわにAPPS高配合美魔女愛用化粧水




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 前回までの復習゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


{A2B84ADA-F9F0-41FE-94F2-0CA0A6A97035:01}



APPS+Eローションとは

APPS+Eローションとは、ビタミンにこだわった化粧水。
肌への優しさ+結果を重視した美容成分APPS+E(TPNA)
厳選+独自の黄金比率による高配合した、
吸収型新ビタミンC配合の無添加ローションです。

また、オーガニックの世界基準とされる、
エコサートの認証を受けたダマスクバラ花水を使用しています。

お肌のことをとことん考え、パラベンフリー、着色料フリー、
鉱物油フリー、アルコールフリーの4つのフリーのこだわり。



APPSって?

APPSとは、ビタミンCの中の最高峰とも呼ばれる存在。
通常、ビタミンCはすぐ酸化してしまい、
効果を発揮しづらい側面がありました。
APPSは高浸透型次世代ビタミンC誘導体として、
ビタミンCの刺激の強さやツッパリ感、そして前述の酸化の欠点を
克服し、従来よりも10倍から100倍以上もの浸透力を実現
イオン導入しないと届かないと言われていた肌の奥まで、
有効成分を届けてしまうんです!



+E(TPNA)って何?

TPNaはビタミンE誘導体
ビタミンCと一緒に取ることで、さらに効果を発揮し、
紫外線、ストレスからお肌を守ってくれる効果が期待されます。

また、こちらのAPPS+Eローションには、
現在注目されている美容成分である「リピジュア」も配合されており、
その保湿力はお墨付き!



{23FDD682-81CC-47D2-BD2A-D85C7B59E8F7:01}




プレミアムAPPS+Eローションの特徴

こちらのAPPS+Eローションは、製造直後から保管、

配送に至るまで一貫して冷蔵にて厳重に管理された、
これまでにないローションなんです。
これは、「高配合の証」ゆえになのです。
我が家にもクール便で届き、大事に冷蔵庫に保管されています(*´ω`*)

BEAUTYMALLさんにはいろんな種類の化粧水がありますが、
やはり一番贅沢で、これぞ!というのは
このプレミアムローションだと思います。
今日は肌がお疲れだから黄色のαローションにしよ、
今日はみっちり保湿したいからDXローションで…
など、その日の調子に合わせてチョイスできるので、
他の化粧水ももちろん魅力的なのですが、
大事な日の前日も、そうでない日も毎日使いたい!
そう思わせてくれるのがこのプレミアムローションです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚復習終わり ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


{6ABC89DF-70C8-4422-93B2-DB862262CBA3:01}



コットンを使って

このプレミアムローション、内容もですが価格も贅沢なので、
今までもったいなくて、毎回手で付けていました。笑
いや、私自身がローションを手で付けるほうが
好きだという理由もあるんですけどね(*'▽')

今回は贅沢にコットンでたくさんパッティングしながら
しっかりプレミアムローションを肌に押し込んであげようと思います。



{C47A75F1-108E-4716-B23C-6DA7A7BA6DB1:01}



パッティング中

手で付けるときと比べると、コットンの方がやっぱり
ひんやり感があります。
そして、まんべんなくつけられているような感じ。
また、逆にしっかりつけたいところ(目元など)には、
さらにプレミアムを足して、上に長めにおいて
コットンパックもどきみたいなこともできるし、
総合的に見てすごく良かった!

もったいない病が発動する日もありますが(笑)、
これからは積極的にコットンを使っていきたいなと思えました。



{5F8E76BB-5ED4-4C2D-9E98-1378B346227F:01}


感想

こちらのAPPS+Eローションを使用してから
本当に肌の調子がいいです。
つけるとすぐに肌がツヤツヤになるし、
効果もまさにプレミアム。

最近カウンターでスキンチェックしてもらったんですが、
頬の水分量も油分量も理想値だったので、
プレミアムローションのおかげかな、なんて思ってます。
(相変わらずTゾーンは油田でしたが…!!)



{89CE1FCC-6027-42B2-9263-51E6EFAD54CA:01}


感想

今回の絵はちょっと趣向を変えて。
頑張った!!笑

ほんと、ビューティーモールさんのアイテムには
いつも感動させられてばかりです。
モニターを始めたてのころはまだ肌が不安定で、
ニキビができたり、化粧ノリも全然だったり。
最近はそんな悩みもほとんど感じることがなくなったので
本当に嬉しく思っています。


ビューティーモールさん、このたびは長期モニターに
選んでいただき本当にありがとうございました!
ビューティーモールさんは私の肌の救世主です(*^-^*)
また機会がございましたら、是非よろしくお願いします。


BMファンサイト参加中
AD