ゆうこです音譜




今日、6月17日(日)、JDCの、

「JDCカップ」(ベルサール新宿)

がありました音譜



年に一度の、

5種目の単科戦ビックリマークビックリマーク

全国の試合音譜

それぞれの種目で順位がつきますビックリマーク




ドキドキビックリマークの結果は、


photo:01




ワルツ、スローフォックストロットの部

第5位ビックリマーク

ベニーズワルツ、クイックステップの部

第6位ビックリマーク

4種目決勝アップアップアップ



タンゴは、一歩及ばず、7位あせる


結果、全種目総合6位ビックリマーク

惜しかったーダウン

くやしいープンプン





いろいろ、踊りの課題もありましたが、

今回は、久々に、心から楽しかった試合音譜音譜

チャレンジしながら、楽しめましたニコニコ


父の日の今日、両親も観にきてくれて、

よろこんでくれましたキラキラキラキラ




よい結果に結びついたのも、

それもこれも、

応援にいらしていただいた、

今村なりちかダンススクールの皆様のおかげラブラブラブラブ


photo:02



photo:03




(写っていらっしゃらない方々、ごめんなさいしょぼんあせる


クイックステップの最中に、

シューズが脱げるという珍しい事態もありました(笑)が、

本当にたくさんのご声援をいただき、

パワーになりましたアップアップ

皆様ありがとうございましたビックリマークビックリマーク



そして、


photo:04




福井・赤井組は、

ライジングスター、ボールルーム部門で、

第4位ビックリマーク






そして、選手会長として、

また選手としてTNKS(選手会)を引っ張ってきていただいた、

簗田組が引退されました。

踊りの世界観が大好きだった先生方。

とってもさみしくなります。

今まで本当にお疲れさまでしたビックリマーク





とにもかくにも、また明日からは、

来週の、

「日本シリーズin 北海道」

に向けて頑張りますニコニコ


photo:05




観にいらしていただいた、

今村なりちかダンススクールの皆様、

会場でたくさんご声援いただいた皆様、

ブログで応援コメントいただいた皆様、

本当にありがとうございましたアップアップ

皆様の支えがあってこそ、楽しく踊らせていただいておりますビックリマーク

しあわせものですラブラブ





穐吉(あきよし)・戸田(ゆうこ)組

さらに上を目指して頑張りますビックリマークビックリマーク


音譜ブログランキング参加中音譜
↓クリックお願いいたしますビックリマーク

社交ダンス ブログランキングへ


 今村なりちかダンススクール



教室URL http://www.imamura-dance.com/

JDC教室図鑑 http://www.jdc-jp.com/central/classroom/tobu/class_a_imamura/index.html


〒176-0001 東京都練馬区練馬1-5-3 あづまやビル5階

TEL 03-5999-8171    

FAX  03-5999-8175

E-mail nerima@imamura-dance.com


最寄り駅

西武池袋線・都営大江戸線・西武有楽町線 

練馬駅 徒歩1分


iPhoneからの投稿