こじらせ悠子のこじらせ日記

27歳こじらせ女。最強のモテ女でフリーランスの処女。
新卒から3年間はavexでOL。
松浦社長と小室様とあゆ様の大ファン。
「貧乳女子大生の就活日記〜オッパイはつかめないけど人事の心はつかむゾ♪〜」
という下品なブログが
アメブロ大学生ランキング1位を獲得。


テーマ:
喉風邪流行ってる。
免疫弱めな私は即感染!w
つらい。なのに、寝れん。

どうも、こじらせ悠子です。
そうそ、前ブログのアクセスが急増してて、、、。

なんやねん!?

と思ったら、
ギャルのカリスマたもちんが、私のブログを紹介してくれてたんだ❤️

おそるべし影響力。

{03FE4159-684B-417C-88AB-BCC64568FFD8}

たもちんは、私に優しくしてもメリットないだろうに、やたら優しく面倒見てくれる神のような人w さすが名前に神がつくだけある。

OL時代に会社の人が「全然違うタイプだから多分合わないと思うけど」と謎に紹介してくれたのがはじまりなんだけど、

OLやめてフリーランスになってからというもの、本当に仕事応援してくれて、いろんな人紹介してくれて、インタビューする人とかも紹介してくれて、もはや、たもちんなしでは生活できないのではないかというくらい恩恵を受けてます。

連載がまだ駆け出しの頃も「協力するよ」て出てくれて、そのおかげで「たもちんが出てるなら、出たい!」て女子が急増して、連載がスムーズに進むようになったしね。ありがたや。

田母神様は神様w

てか、ギャルって情が厚くて素敵w

私が中学生の頃は、たもちんが表紙を飾ってたRanzukiは「激しいギャル」てイメージだから見てなくて、でも、「たもちん」て名前は超有名で、よく「魔法のiランド」とかいうiモード専用?の懐かしい掲示板ブログサイトで名前を目にしてたwわかる人にはわかるはず。なつかしすぎるwww


そんな私は中高、地味〜で真面目な神戸の女子校で、「黒髪じゃない奴は人間のクズ」みたいな扱いを受けてて、ギャルになれず。。

そんな反動もあってかギャルにめっちゃ憧れて、当時はpopteenを隅から隅まで、一字一句残さず読んでた。広告の欄まで読んでたな。

お小遣いも貰ってなくて、そのわりにバイト禁止だったから、親からもらった学食代500円をケチって毎日貯めては、popteen買って、読み漁るという謎の生活www

兵庫の住宅街で娯楽も少なかったから、雑誌をとにかく1ページ目から順番に「読んでしまうのがもったいないなぁ」て思いながら、読み進めてた。

「いつか、ギャルになりたい」って思ってて、結局ギャルにもヤンキーにもなれず、ここまできちゃったw

でも、私がいくらギャルメイクをしても、金髪にしても、顔のせいなのか、なぜかギャルになれない。

てことで、ギャルになることは諦めました。来世はギャルになりたいです。

そんなこんなで関連URL紹介して寝ます。
別に本人からしたら紹介して欲しくもないだろうが、勝手にwww


そんなたもちんのインタビューはコチラ!


ブログはコチラ!

おやすみぃなさい!


text→西内悠子(りむちゅん)
photo→Naoto Otsubo(FORZA STYLEより)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。