こじらせ悠子のこじらせ日記

27歳こじらせ女。最強のモテ女でフリーランスの処女。
新卒から3年間はavexでOL。
松浦社長と小室様とあゆ様の大ファン。
「貧乳女子大生の就活日記〜オッパイはつかめないけど人事の心はつかむゾ♪〜」
という下品なブログが
アメブロ大学生ランキング1位を獲得。


テーマ:
【ViViの読み物ページ担当したよ】
274ページの藤森慎吾さん、ぺこさん、MACOさんのインタビュー!是非みてね❤️
紙デビューがViViで嬉しい

{648BF022-6D18-4196-BF15-45CD7A90C955}

【検査ばっかりの日々w】
今日は検査にいってきた。
ここ1ヶ月ずっと体調悪くて、さすがに変じゃない?てことで検査に。来週胃カメラ飲むことになった><
ストレスが体に出るタイプだから困る(泣)。私は鈍感で、何がストレスかもいまいち分かってないから大変。

「もしガンって言われたら、ガーン!!ていう準備できてるねん♪」て友達とかに言ったら、結構引かれる。
結構ブラックジョーク通じる子でも笑ってくれないwさすがにダメかな。

でも知人の医者が言ってたんだけど、過去に一人だけ、末期ガン宣告して「ガーン!!」って言った人がいたらしいw
私はその人のことを密かに尊敬してて、ヤバイ時にもユーモアを忘れない人間でいたいって思ってるw
知らない人だけどwww

【28歳、婚活相談してみた】
そそ、今日は連載・婚活道場 女のプロが物申す!の取材だった。
私も28歳だし、空き時間に女のプロ・川崎先生に相談してみたら、「どんな人がタイプなの?」って聞かれて、
「家とか金とか全て失っても、ヘラヘラ笑っていられるような明るくタフな人です」って言ったら、
「その辺のガード下に沢山いるわよ!」って言われたwたしかに。あの人たち話したことないけどイイ人たちなのかな。
婚活場所ガード下って新しいと思った。

【ガード下にいる男ではダメなのか】

そう考えたら所詮、私も男をステイタスで判断する、しょーもない女だなと思った。
ホームレスか一流企業社員なら、一流企業社員がいい。
でも、前別の編集者の人に「よく考えて!超ユーモアのあるホームレスと、クソつまんねぇ一流企業社員、どっちがいい?」
て聞かれて、「あ、ホームレスの方がいいな」って思ったw
でも、現実問題、体力的に私はガッポリ稼げるタイプの人間じゃないから、さすがに人のことは養えないw

【ユーモアのセンスはお金で買えない】
でもとにかく、ユーモアのセンスってお金で買えない!
笑いのツボが一緒の人なら性格悪くても好きだけど
笑いのツボ違う人ってどんなに良い人でも一緒にいると疲れて死にそうになるから無理。

【好きなタイプの人間】

私めっちゃブラックジョークとか禁止ワードとか言ったらだめな用語とか大好きなんだけど、
でも、そういうの言うようなちょっとくらい下品でゲスな人が好き。
でも、だからといってそれで人を傷つけるような下品な人はいやだし性格悪すぎたり差別的価値観だと引くし...。
結局はセコくない人格者しか無理だし...やっぱ難しい。
でも禁止ワードって、差別意識や偏見がないからこそ言えるような気がするから、
そういう言葉をサラッと言うような人って、ニュートラルな感じがして好き。ヒヤヒヤするけどw
なんか......結婚というより恋愛すら難しいな。私はクソ女なのに、とにかく理想が細かすぎるw

【占いで、早死にするか聞いてみたw】

てか、病院より前に占い師に「私ってガンでもうすぐ死にます?」って聞いたら
「結構長生きですよ。常に体調悪くて弱々しいだけで細く長く生きます」て言われた。
それもどうかと思うわ。
その占い師さん、友達から「なんか面白いから行ってみなよ」て言われて素直にいってみたんだけど、
「この人と恋愛するのがオススメ!!」て言われたのが既婚者だった...。

つらっ!

とにかく「ガーン!」でないことが分かれば、1年くらいの目標でも考えようかな。
もし「ガーン!」だったら、毎日快楽だけに走って人間としてヤバイ奴になろうと思うw(法律は守ります)

では、体調不良でたまってる仕事をします;;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。