アクセスバーズで思考の断捨離☆高橋裕子(自由人)

全てにおいて、年齢は学歴は関係無い。
あたしは元々はバツ2、中卒の鬱病だった人です。
人はいつからでも変われます。
変わると決めるだけ。
明日死んでも後悔したくない。
やらない後悔より、やって後悔派です。


テーマ:


ひすいこたろうさんの本、
【あした死ぬかもよ?】で、
こんな質問がありました。


半年後に死ぬとしても、
今の仕事を続ける?って。


こちらの本のレポブログはこちら


あたしはそう自分に問いを投げかけた時に
即答でアクセスバーズのお仕事を続けると
答えれました。
好きな仕事に出会えた事、幸せですね。


{A26A5667-292F-408B-8BA2-6C9B05726E26}


このブログを読んでいる方で、
今のお仕事をやりたくないのに、
生活の為や安定の為、
何となく続けてる方、
嫌だけどやってる方など、
みなさん事情は違うでしょうが
やりたくないのにやってる人も
いると思います。


それって、本当にやらないとダメ?
この命が半年後に無くなるとしたら、
続けれますか??
すぐに辞めれない事情などあるかも
しれません。
辞めなさい!と言ってる訳でもない。 
半年後に生きてるかどうかすらも、
人生当たり前ではないということ。


人は裸で生まれて来た。
死ぬ時にパンツ一枚履いてたら
儲けもん。
明石家さんまさんの祖父の言葉だそうです。
100年後にあたし達はこの世にいません?
あの世には何も持って行けません。


命は有限ですが、自分の人生は自分次第で
無限大です。
明日死んでも少しでも後悔ないように、
悔いのない人生を送りたいですね。
あたしも、まだまだやりたい事があるし、
やらずに後悔より、やって後悔します。
やった後悔は10年後には笑い話に
出来るけど、やらなかった後悔はずっと
心に残るので。
人生やるかやらないか。


今日はアクセスバーズに岡山県から
大好きなクライアント様が来てくれるので
楽しみです。
朝晩冷えますので、あたしみたいに
風邪引かない様にして下さいね。


お読み頂き、ありがとうございます。
感謝です。


{09817B06-0A88-4EF0-AAD6-A1E8B7F53B07}





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

3度目の結婚で愛されて幸せに生きる☆高橋裕子(自由人)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。