アクセスバーズで思考の断捨離☆バツ2自由人、元鬱病のシングルマザー竹下裕子ゆうこりん【関西】

全てにおいて、年齢は学歴は関係無い。
あたしは中卒の鬱病だった、シングルマザーです。
人はいつからでも変われます。
変わると決めるだけ。
明日死んでも後悔したくない。
やらない後悔より、やって後悔派です。


テーマ:


今日は年明け初の、フラフープ♡
生駒のカルチャースクールでの研修と
エクササイズ&ダンスレッスン。


昨日お腹が空きすぎて、朝の五時過ぎまで、
寝れなかったという
メガシャキ飲んで奈良まで。


寝不足で降車駅通過して、また戻る(笑)
何やってるんだか。。。
メガシャキ効かない



11時から3時半まで、みっちりフープ。
思いっきり身体動かすのは気持ち良い
楽し過ぎて、あっという間。
新しい技は難しいけど、少しずつ出来るのが
嬉しくて夢中でやっちゃう♡



今日はマミ代表に、フナッシーみたいな
動きしてたで!と爆笑された(笑)
絶対何か言われる(笑)



あと寝不足と断食のせいでか、やっぱり、
いつもよりパワフルさが無かったねと
マミ代表に帰り際に言われました。


確かに胃腸炎開け、しかも昨日から仕事初めで
クタクタから始めた絶食。
年末より元気が無かったのかもしれない。


奈良までの移動に長時間のレッスン。
確かに本間にお腹空いてた。
まだ意地で我慢も出来た。


でも明日もレッスン。
明日は大阪の門真まで。
元気無い、寝不足のYUKO先生じゃ
意味が無い。



1日半の断食は終了して、
今日の夜から、お粥食べます。
明日も1日1食のお粥のみ。

ハードスケジュールなのは自分自身が
一番分かってたのに、また無茶して
何も考えずに突っ走ってしまった。
イノシシ女子は思い立ったら走る(笑)


プチ断食、明後日は、、、
その時考えます
9日はhoolpスタッフ新年会やし、
どちみち、また食べるねんけどね。



とりあえず今からお粥食べる!
断食からプチ断食へ移行する報告でした!



{1C1FDA5D-67E2-4A7C-8F1D-4E7D8229A9B5:01}


今日は新しい紫のパンツ。
やっぱりフラフープの衣装着るだけで、
めちゃ上手くなった気分♡
モチベーション上がります


今日生駒の教室のパフォーマーリーダー様から、裕子ちゃんのブログ読んでるけど、面白いね!と言われ、とても嬉しい♡


国語が苦手なあたし。
あまり内容まとまってないけど、
不器用なりに更新して行きます!


そして、そして!
明日の研修&レッスンは今日よりも
パワフルで頑張って来ます


明日は七草粥にしようっと♡



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アクセスバーズで思考の断捨離☆バツ2自由人、竹下裕子【関西】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。