みなさん、こんばんは。

昨日は大村知事に一般社団法人ボーダレスワールドの設立のごあいさつと、事業内容をご説明に上がりに知事公邸に伺いました。
当法人は、インバウンドツーリズムの活性化支援事業を通して、愛知県のあらゆる分野のサービス業、伝統文化産業、観光産業などの国際化により地域の活性化に貢献して参りたいという旨をお話させていただきました。

観光に力をいれる自治体が全国に広がる中、愛知県も今年から新たに『愛知県振興部観光局』という部署を立ち上げ、あいち観光元年として観光を新たな戦略産業として位置付け、一層の観光振興を図っていくという動きになっています。

これからの日本は、さらに増え続ける外国人旅行者をいかにうまく誘客し、効果的にPRしていくことが、ポイントとなると私は確信しております。


さて、今週土曜日(12日)のボーダレスワールドの設立記念イベントの愛知県のお酒の利き酒会の準備でバタバタしております。
またお席に余裕がございますので、ぜひ、ご都合よろしい方はご参加ください。(^^)/

私のFBのメッセージ、またはメールにて直接ご予約いただいてOKです。
よろしくお願いいたします。


FB:       https://www.facebook.com/yukohigashi97

 Email:  borederlessworld758@gmail.com


愛知県振興部観光局
https://www.pref.aichi.jp/kanko/