1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月26日

アホの服田。

テーマ:ブログ
最近とても
脳が疲れているのか
アホな事ばかりしているので
報告させて下さい。


①初級:いつも言い間違える。

毎月毎月、必ず言い間違えます。
プレミアムフライデーの事を。

ブラックフライデーと。。。

何故か海外のブラックマンデーと
まざってしまうのです(泣)


毎月気を付けようと思います。











②中級:味覚問題

ママと家でお茶を飲んでいました。
ママはレモンティー。私は緑茶。
くだらない事を話しながら
和だなぁ~と思っていたとき。



ふとテレビに目をやりました。
そしてまた飲みました!!



ゆ「うげーーーーっ(°∀°)」




無意識にママのコップに手を伸ばし
ママのレモンティーを口にしたようで(泣)


緑茶のイメージで飲んだレモンティーは
激マズもいいところで泣きました。


いや、レモンティーは好きなんですよ(泣)










③上級:姉との会話中の一言

姉「~行くのに歩いて25分みたい」

ゆ「へぇーそうなんだねー」





ゆ「ちなみに。。。
   25分歩くのに、30分くらい?」




姉「(・・;)ん?どういう事?(爆死)」




ゆ「( ̄▽ ̄;)ギャー」


25分歩くのに30分くらいて(泣)
もはや理解不能っす。
25分言うてるのに、しかも何故5分プラスしたんだ(泣)

いや、本当は距離を聞きたかったのです。
でもどうして30が出てきたかも私には全くわかりません(泣)


自分のアンポンタンさに泣けます。



これからもよろしくお願いいたします(泣)
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース