潜在意識専門、ヒプノセラピストの藤井裕子です。

仕事、プライベートネタで1日3回を目標に更新しています。

 

 

 

催眠療法で潜在意識からアプローチ

妊活を頑張っている方のための子宝ヒプノセラピー

 

 


イスラエルのソロカ大学の研究チームによる研究では、胚移植中にヒプノセラピー(催眠療法)を受けた患者さんのグループの妊娠成功率が28%だったのに対し、催眠療法を受けなかったグループの妊娠成功率が14%、催眠療法を受けたグループの成功率は2倍になったという研究結果が発表されました。

 


 

 

クライアント様の中には、妊活を頑張っていらっしゃる方もたくさんいらっしゃいます。

 

 

 

冒頭でご紹介しましたが、BBC NEWS『Hypnosis 'doubles IVF success'』では、大変興味深い研究結果が報告されています。

 

 

 

イスラエルのソロカ大学の研究チームによる研究では、胚移植中にヒプノセラピー(催眠療法)を受けた患者さんのグループの妊娠成功率が28%だったのに対し、催眠療法を受けなかったグループの妊娠成功率が14%、催眠療法を受けたグループの成功率は2倍になったという研究結果が発表されました。

 

 

 

 

こちらに記事のURLをご紹介しておきますので、ご興味のある方はお読みになってみて下さい
http://news.bbc.co.uk/2/hi/health/3849727.stm

 

 

 

 

クライアント様からは、
「子どもは授かりものとは言うけれど、できる努力は最大限にして子宝を授かりたい」
というお言葉をお聞きします。

 

 

 


 私もどちらかというと、自然に任せた方がいい時もあるけれど、自分の力でできることがあるのなら頑張りたいタイプなので、お気持ちはよく分かります。


 

 

 

確かに授かりものですし、医学の力でもどうにもならないこともあります。

 

 

 

ヒプノセラピーでも、受けたら絶対子宝を授かる、という訳には行きません。
結果を確証することもできません。

 

 

 

 

でも、ヒプノセラピーは、頑張る人の味方です!


 

 

 

妊活を頑張っていらっしゃる方にヒプノセラピストという立場から少しでもお役に立てるメニューはないかと思考錯誤しておりました。私自身は2016年に出産しました。幸いにも自然妊娠で、周りが驚くほどの1か月というスピードで子宝を授かりましたが、これもヒプノセラピーがあったからこそと思っています。

 

 

 

 「ストレスは大敵」「食生活や運動の大切さ」「効果的な食べ物や習慣」「焦りや不安などネガティブな気持ちは妊娠に悪影響」など、本などから得た知識を参考に、その半年前から、ヒプノセラピーと潜在意識に関する知識を総動員して、授かるための準備として心身のケアをしていました。

 

 

 

それまでは、すぐに風邪をひいては薬を飲んだり、生理痛がひどかったり、冷え症だし、挙げるときりがない程、子宝のためにはよくない点がたくさんありました。

 

 

 

 

 実際にやってみて効果的だったことだけを子宝ヒプノセラピーに組み込んでいます。

 

 

 

◆子宝ヒプノセラピー詳細はこちらのページでどうぞ→

http://www.yukofujii-mco.com/ninkatsu.html 

 

 

 

それでは皆様、

どうぞ良いお時間を♪

 

↓ 1ポチ1ハッピー♪

 

 

◎ヒプノセラピーサロンフェイス・メンタルヒーリングアカデミーフェイス、藤井裕子オフィスは、潜在意識からキラキラと輝く女性を応援します◎

 

<読むだけ心のセラピー!>

幸せ連鎖が舞い降りる無料メールマガジンのお申込み

 

<ご提供中のお勧めサービス>

前世療法がお得なサロンフェイスのキャンペーン

 

PBHカナダ協会認定プロ養成・ヒプノセラピスト講座

 

副業、新規メニューに最適なスクール1日講座

 

迷っている時にはお気軽に、1回お試しヒプノセラピスト講座  


お家でセラピー、通信販売

 

<お問い合わせ>

こちら よりお問い合わせ下さい。土日祝日営業・9~21時