潜在意識専門、ヒプノセラピストの藤井裕子です。

仕事、プライベートネタで1日3回を目標に更新しています。

 

 

 

スマホのケースが割れてしまったので、新調しました。

 

 

 

なかなか好みに合ったものがなかったので、しばらく割れたままでしたが、やっとこちらに決定です。

 

 

 

あのブランドを思い浮かべますが… お値打ち価格のものです。

 

 

 

 

結婚した時の記念でずっと使っているマグカップをとても気に入っているので、似ているデザインでいいなと思いました。

 

 

 

 

・・・

 

今日のお勧めはお気軽にいつでもできる1回お試しヒプノセラピスト講座です。

 

 

 

講座相談やヒプノセラピー体験も入っているので、まずはヒプノセラピーのことを知りたいという方にもぴったりです。

 

 

◆1回お試しヒプノセラピスト講座 こちら→

 

 

◆インスタグラム

 

 

それでは皆様、

どうぞ良いお時間を♪

 

↓ 1ポチ1ハッピー♪

 

 

◎ヒプノセラピーサロンフェイス・メンタルヒーリングアカデミーフェイス、藤井裕子オフィスは、潜在意識からキラキラと輝く女性を応援します◎

 

<読むだけ心のセラピー!>

幸せ連鎖が舞い降りる無料メールマガジンのお申込み

 

<ご提供中のお勧めサービス>

前世療法がお得なサロンフェイスのキャンペーン

 

PBHカナダ協会認定プロ養成・ヒプノセラピスト講座

 

副業、新規メニューに最適なスクール1日講座

 

迷っている時にはお気軽に、1回お試しヒプノセラピスト講座


お家でセラピー、通信販売

 

<お問い合わせ>

こちら よりお問い合わせ下さい。土日祝日営業・9~21時