藤井裕子オフィシャルブログ

ヒプノセラピーサロンフェイス・メンタルヒーリングアカデミーフェイス・藤井裕子オフィスのオフィシャルページです。


テーマ:
◆潜在意識が使える!読むだけ心のセラピー◆

虹幸せ連鎖が舞い降りる!無料メルマガ登録

◆カナダのヒプノセラピー協会認定セラピストになる◆

クローバーメンタルヒーリングアカデミーフェイス


今日3回目、こんばんはラブラブ




前世療法&癒し&心のエステはお任せ!





女性専用ヒプノセラピーサロンフェイス代表藤井裕子です。





独自ネタ・仕事ネタ・プライベートネタ





1日3回を目標に更新しています。





先日、お休みを合わせて、




ちょっと早い、夏休み1泊2日温泉旅へ行ってきました。




トランクを出すと、




お留守番かも!?とそわそわするクリちゃんですが、




この日は段ボールに夢中です(^_^;)





出発の朝。




そわそわにゃー




お留守番頼んだよ~。





晴れ男&晴れ女健在です!




お台場を抜け、





横浜を通り、






鎌倉の海を眺めながら






最初の目的地は・・・






修善寺です。




高速道路の通行止めがあったため、




随分時間がかかりましたが、




混雑前にお目当てのお店へ到着できました。






朝ごはんを食べていなかったので、





お腹ぺこぺこです。





じゃじゃ~ん!





禅寺そばです。




普通のそば、とろろそば、山菜、薬味、




わさびまるごと1本、




そして、おまけです、と




おにぎりまでついていました。






わさびは、持ち帰ることもできましたが、




せっかくなので、新鮮なものを頂くことにしました。





おなかが空いているので、




超高速ですりおろします(笑)





新鮮なわさびは、白っぽいのですね。




そして、辛くありません。




1本は持ち帰ったのですが、




時間がたったせいか、そちらは普通の緑色でした。




とろろそばも山菜も美味しくて、




大満足でした☆




たくさん食べたので、




修善寺散策へ出かけます。





こちらが修善寺です。







思ったよりこじんまりしていましたが、




趣ある佇まいでした。




もらった地図に




ぐるりと散策できるコースが書いてあったので




いざ出発!



川辺に見える屋根付きの場所は、足湯になっていました。








少し歩くと、竹林へ到着です。






竹林の小径、




ここ、とても好きです。




両脇に、高くそびえる竹、




間から陽の光がさして、




とても綺麗で心地よい場所でした。





竹林を抜けた先には、




楓橋がありました。




願いをかけながら渡ると、




恋が成就するそうですよ♪




橋の辺りでうろちょろしていたら、




恋を叶えたいカップルに見えたのか(笑)




熟年のおじさまが




「写真撮ってあげるから。ほらほら。」




と、話しかけてくれまして・・・




そして、なぜかおじさまではなく、一緒にいたおばさまに




ダーリンと2人一緒の写真を1枚撮ってもらいました。




いい写真でした!




さらに進んでいくと、




”しゅぜんじ回廊”で




無料の写真展が開催されていました。







ここも素敵な場所です。





今歩いてきた道と、昔を比べるのも




なかなか面白いですね。




またお寺の方面へ戻る途中、




気になる看板を発見しました。





伊豆十三夜焼き。







店内のこれまたいい感じのお席で、




熱々を頂きました。




大判焼きのようにパンケーキのような生地ではなく、




もっと、和菓子に近いようなもっちり生地に




たっぷり粒あんが入っていました。



修善寺の辺りは初めて来ましたが、




お散歩するのにとてもいい場所でした。




さあ♪




これからお宿へ向かいます。




続きは明日18時のプライベートブログで!



今日もお読み下さいましてありがとうございました。


◆メンタルヒーリングアカデミーフェイス◆

クローバー1日講座

クローバー プロ養成講座

クローバー無料相談

ランキングに参加しています。貴重な1票Special Thanks (*^_^*)

ポチッと押してね → 人気ブログランキングへ  

ポチッと押してね → ブログランキング・にほんブログ村へ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

藤井裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。