藤井裕子オフィシャルブログ

ヒプノセラピーサロンフェイス・メンタルヒーリングアカデミーフェイス・藤井裕子オフィスのオフィシャルページです。


テーマ:
◆潜在意識が使える!読むだけ心のセラピー◆

虹幸せ連鎖が舞い降りる!無料メルマガ登録

◆カナダのヒプノセラピー協会認定セラピストになる◆

クローバーメンタルヒーリングアカデミーフェイス



今日3回目、こんばんはラブラブ 前世療法&癒し&心のエステはお任せ!









女性専用ヒプノセラピーサロンフェイス代表藤井裕子です。








独自ネタ・仕事ネタ・プライベートネタで1日3回を目標に更新しています。







先日、6月に1日、9月に1日あったダーリンの夏休みと合わせて、







1泊2日の温泉旅へ行ってきました。







”収録お疲れ様旅行”だそうで、私の行きたかった場所が満載の







プレゼント旅行です。



『ゆうこのゆうこと』




前日、旅支度をしていると、テンションが上がりますね。







でも、クリちゃんはテンションが下がるようで、







右目に涙が・・・Σ(゚д゚;)







すぐ帰ってくるからね、お留守番頼んだよ・・・



『ゆうこのゆうこと』



行っちゃうの?






とばかりに、凝視されると、行きづらくなっちゃうなぁ。





『ゆうこのゆうこと』





『ゆうこのゆうこと』




東京はあいにくの曇り空でした。





『ゆうこのゆうこと』





右手奥に、フジテレビ本社が見えます。







収録から早いもので3週間、







今年の夏は、本当にあっという間でした。







第一の目的地、湘南へ着くと、


『ゆうこのゆうこと』






快晴晴れ






晴れ男&晴れ女健在!



『ゆうこのゆうこと』






砂浜では、海の家の解体作業が行われていました。







暑い日が続いているとはいえ、







もう秋ですものね。



『ゆうこのゆうこと』






朝食で訪れたのは、






一度行ってみたかった世界一の朝食を食べに







billsへ。







お台場にもありますが、最初はやっぱりこちらの店舗へ行ってみたいなぁと。







オーダーしたのは、







スクランブルエッグと、


『ゆうこのゆうこと』







リコッタチーズのパンケーキです。




『ゆうこのゆうこと』







ふわっふわのスクランブルエッグ、






食べると・・・・


『ゆうこのゆうこと』






こうなります。







フワフワ加減に、おつかれ目もぱっちり開いちゃいます(笑)








リコッタチーズのパンケーキ、







食べると・・・




『ゆうこのゆうこと』





こうなります。







チーズと、バナナと、メイプルと、とろ~んとした不思議な食感のパンケーキ、







ふむふむ!と味をかみしめたくなる顔です。


『ゆうこのゆうこと』







お店は、この建物の2Fの2フロアにあります。







運よく、ほとんど並ばずに入りましたが、







帰る頃には、大行列ができていました。







青空の元、海沿いの道をしばしドライブです。



『ゆうこのゆうこと』





第二の目的地、小田原へ到着しました。






『ゆうこのゆうこと』



無事に、頼まれていたものをお買いもの完了!







そして、次なる目的地、







箱根へ向かいます。



『ゆうこのゆうこと』







到着したのは、渡邊ベーカリーです。







一度、温泉シチューパンを食べてみたいと思っていました。





『ゆうこのゆうこと』


店内には、4ペアほど座れる






イートインスペースがあります。







パンの蓋を開けると・・・




『ゆうこのゆうこと』





あっつあつのシチュー。






暑い日に熱いものがいい感じです。







朝から食べてばかりのような・・・







2013夏・箱根温泉旅その2へ続く。



◆私のメモ

ヨガ生活1055日目

ピアノ練習 ○

今日もお読み下さいましてありがとうございました。




◆メンタルヒーリングアカデミーフェイス◆

クローバー1日講座

クローバー プロ養成講座

クローバー無料相談

ランキングに参加しています。貴重な1票Special Thanks (*^_^*)

ポチッと押してね → 人気ブログランキングへ  

ポチッと押してね → ブログランキング・にほんブログ村へ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

藤井裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。