藤井裕子オフィシャルブログ

ヒプノセラピーサロンフェイス・メンタルヒーリングアカデミーフェイス・藤井裕子オフィスのオフィシャルページです。


テーマ:
◆潜在意識が使える!読むだけ心のセラピー◆

虹幸せ連鎖が舞い降りる!無料メルマガ登録

◆カナダのヒプノセラピー協会認定セラピストになる◆

クローバーメンタルヒーリングアカデミーフェイス


今日2回目、こんにちはラブラブ








前世療法&癒し&心のエステはお任せ!









女性専用ヒプノセラピーサロンフェイス代表藤井裕子です。










独自ネタ・仕事ネタ・プライベートネタ









1日3回を目標に更新しています。







時期をずらして2回あるダーリンの夏休みに合わせて、







1泊2日の旅へ行ってきました。



『ゆうこのゆうこと』


トランクを出すと、いつもと違う気配を察するクリちゃん。






出発前は、上に陣取って動きません(^_^;)







ちょっとお留守番です。



『ゆうこのゆうこと』



『ゆうこのゆうこと』




あいにくの雨模様の中、しゅっぱつ!




『ゆうこのゆうこと』





目的地周辺に来ると・・・





『ゆうこのゆうこと』





雨があがっていました!




『ゆうこのゆうこと』




この、ラクダのような山を見ると、






軽井沢へ来たなぁ~!とテンションが上がります。







まずは、お昼をかねて軽井沢・プリンスショッピングプラザ へやってきました。







1週間後のために必要なお買い物があったので、







最初はお目当てのDIANAへ♪




『ゆうこのゆうこと』




品ぞろえが充実していて、






たくさん試着しました。



『ゆうこのゆうこと』



どれにしようかな~♪






お目当てのものが見つかり、決めました!






(戦利品は後程!)






お昼を過ぎていたので、ランチは、こちらへ。



『ゆうこのゆうこと』




軽井沢フラットブレッズです。




『ゆうこのゆうこと』


『ゆうこのゆうこと』




私のチョイスはこちらです。




『ゆうこのゆうこと』




ミネストローネスープと、ニース風ツナサラダサンド。





『ゆうこのゆうこと』



全粒粉のパンが、風味豊かで、






中身もツナ、トマト、レタス、オリーブ、茹で卵と、全部好き!






とても美味しかったです。






お腹がいっぱいになったところで・・・






また次へ(笑)



『ゆうこのゆうこと』




「モカソフトが食べたい!」







というダーリンと、並びにあるミカド珈琲へ行きました。







そういえば、去年の軽井沢では旅の最中に3個ものソフトクリームを食べたっけ・・・






このショッピングモールは、もとはゴルフ場だったとのことで、






広大な敷地に緑がたくさんあり、無料ドックランがあったりして、






お散歩をしに来ている地元の人も結構いました。



『ゆうこのゆうこと』





『ゆうこのゆうこと』





去年は、ちょうど靄がかかっていて、景色が何も見えなかったのですが、







今年は、風も気持ちよく、雨もあがってよい感じです♪




『ゆうこのゆうこと』




今回の旅は、のんびり癒しの旅。






早々にショッピングモールを後にし、







宿へ向かいました。



『ゆうこのゆうこと』




今宵の宿は、







去年行って、とっても癒された星のや さんです。




『ゆうこのゆうこと』




先ほどまでどんより曇っていましたが、






青空が広がり、






マイナスイオンたっぷりの空気に包まれ、







それだけで心地よいです。







良かった!晴れ男、晴れ女健在でした!




『ゆうこのゆうこと』




お部屋には、小菓子が用意されていました。




『ゆうこのゆうこと』



淡雪のようなゼリー菓子です。






清涼感がありますね!






『ゆうこのゆうこと』




星のやには、水波・山路地・庭路地の3つのタイプのお部屋があります。







前回は水波のお部屋だったので、







今回は、庭路地のお部屋です。





『ゆうこのゆうこと』



メゾネットタイプのお部屋で、







2Fはベッドルーム。



『ゆうこのゆうこと』





ちょうど寝そべった位置から、緑が見える窓がありました。







のんびり、ゆったりの旅に温泉は欠かせません。







早速温泉へ♪





『ゆうこのゆうこと』




『ゆうこのゆうこと』



『ゆうこのゆうこと』



せっかくの昼間の景色も楽しみたいと、







露天風呂もあるトンボの湯へ行きました。







湯の花が浮いているお湯は、







他の温泉にはない、ちょっと甘さを感じるよい香りがします。







今まで行った温泉の中で、一番好きな香りと質感のお湯です。







ほかほか温まり、夕食までは、ライブラリで過ごすことにしました。



『ゆうこのゆうこと』



ずらりと並んだハーブティやお茶、コーヒー類。






好きなものを選べます。




『ゆうこのゆうこと』




ずらりと並んだ本。







こちらも閲覧自由です。







去年とはだいぶラインナップが変わっていました。




『ゆうこのゆうこと』





『ゆうこのゆうこと』




昼間からのんびり読書だなんて、






ここへ来た時くらいです。







贅沢な時間だわぁ(*^^*)







 『いい旅ゆう気分・2013軽井沢2』へ続く

今日もお読み下さいましてありがとうございました。

◆メンタルヒーリングアカデミーフェイス◆

クローバー1日講座

クローバー プロ養成講座

クローバー無料相談

ランキングに参加しています。貴重な1票Special Thanks (*^_^*)

ポチッと押してね → 人気ブログランキングへ  

ポチッと押してね → ブログランキング・にほんブログ村へ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

藤井裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。