藤井裕子オフィシャルブログ

ヒプノセラピーサロンフェイス・メンタルヒーリングアカデミーフェイス・藤井裕子オフィスのオフィシャルページです。


テーマ:
◆潜在意識が使える!読むだけ心のセラピー◆

虹幸せ連鎖が舞い降りる!無料メルマガ登録

◆カナダのヒプノセラピー協会認定セラピストになる◆

クローバーメンタルヒーリングアカデミーフェイス


12月20日の誕生花は白いカトレア。花言葉は恋の魔力。







今日1回目、おはようございますラブラブ 前世療法&癒し&心のエステはお任せ!









女性専用ヒプノセラピーサロンフェイス代表藤井裕子です。









独自ネタ・仕事ネタ・プライベートネタで1日3回を目標に更新しています。







先日、今年のしめの1泊温泉旅へ行ってきました。


『ゆうこのゆうこと』



雲一つない青空。







晴れ女健在です。





『ゆうこのゆうこと』





休憩は、お気に入りの海老名です。





『ゆうこのゆうこと』




『ゆうこのゆうこと』



パン屋さんで売っていた、






クリスマスツリーパンが可愛かったです(*^^*)







実家の近所のパン屋さんでも似たものが売っていたなぁ~♪




『ゆうこのゆうこと』




左手に海に臨む道を






快適ドライブ車





『ゆうこのゆうこと』






熱海を通り抜け・・・





『ゆうこのゆうこと』




今回は、いつも行く箱根ではなく、







こちらに到着しました。





『ゆうこのゆうこと』




1936年開業、







雄大な自然の中に佇む







川奈ホテル です。







先月、ダーリンがゴルフで来たところ







クラシカルな建物と、海、緑に囲まれたロケーションに惚れ込んで







ランチに連れてきてくれたのでした。





『ゆうこのゆうこと』





正面玄関を入ると、






大きな暖炉があるロビー。





『ゆうこのゆうこと』





ロビーの窓からは、海が目の前に見えます。







ランチは、サンパーラーで頂きます。




『ゆうこのゆうこと』




円形に張り出した窓からは、青い海。




『ゆうこのゆうこと』



ちょうど、まん真ん中の、海がばっちり見える席に







案内してもらえました。







サンドイッチにも惹かれつつ、







新婚旅行で訪れたマリリン・モンローも食べたという







オムライスにしました。




『ゆうこのゆうこと』





綺麗な表面だけれど、中はとろとろで







デミグラスソースとの相性が抜群でした。







ダーリンは、クラブハウスサンドイッチです。




『ゆうこのゆうこと』





デザートは、






ショーウィンドーの中で







「食べて~♪」







とばかりに存在感を放っていた、







フルーツロールケーキにしました。



『ゆうこのゆうこと』




このフルーツロールケーキ、







今年食べたスウィーツの中で、五本の指に入る美味しさです☆☆☆







甘さ控えめで、フルーツの甘みが引き立っていて、







周りは少しビスキュイ風な生地で、







それはそれは美味しいケーキでした( ´艸`)







広大な敷地、緑と海を堪能するべく







お庭へ繰り出します。



『ゆうこのゆうこと』



『ゆうこのゆうこと』





少し高台にホテルは立っているので、余計に景色が綺麗だったのですね。







右手の円形に突き出した部分が、







先ほどランチをしたサンパーラーです。








館内には、写真も飾られていて、








新婚旅行で訪れたというマリリン・モンローの写真もありました。




『ゆうこのゆうこと』




お庭に、いいものを発見しました♪





『ゆうこのゆうこと』





夜になると、ハートが浮かび上がるのでしょうね。







可愛いブランコです。







ブランコなんて、何年ぶりに座ったのでしょう!




『ゆうこのゆうこと』



すっかり楽しくなりました。







満腹満足で、次なる目的地へ向かいます。







川奈・淡島ホテル温泉旅その2へ続く。




◆私のメモ

ヨガ生活795日目

ピアノ練習 ○

今日もお読み下さいましてありがとうございました。



◆メンタルヒーリングアカデミーフェイス◆

クローバー1日講座

クローバー プロ養成講座

クローバー無料相談

ランキングに参加しています。貴重な1票Special Thanks (*^_^*)

ポチッと押してね → 人気ブログランキングへ  

ポチッと押してね → ブログランキング・にほんブログ村へ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

藤井裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。