藤井裕子オフィシャルブログ

ヒプノセラピーサロンフェイス・メンタルヒーリングアカデミーフェイス・藤井裕子オフィスのオフィシャルページです。


テーマ:
今日3回目、こんばんはラブラブ 今日もあなたを癒したい♪






女性専用、心のセラピーサロンフェイス代表セラピストの藤井裕子です。








独自ネタ・仕事ネタ・プライベートネタで1日3回を目標に更新しています。


◆サロンに来なくてもセラピー気分。週1回の無料メルマガ◆

虹読むだけで潜在意識を使いこなしてなりたい自分になる。

幸せ連鎖が舞い降りる!読むだけ心のセラピー

◆カナダのヒプノセラピー協会認定セラピストになる◆

クローバーK.Y ACADAMYは協会認定校になりました。

カナダのヒプノセラピー協会認定を取得したい





先日、少し遅めの夏休みで









1泊2日の温泉旅へ行ってきました。





「どこ行くの~?」 byクリコ





藤井裕子オフィシャルブログ『ゆうこのゆうこと』





いつもと違う空気を察し、











トランクの上に陣取るクリちゃんです(^_^.)











いざ、しゅっぱ~つ!




藤井裕子オフィシャルブログ『ゆうこのゆうこと』




晴れ男と晴れ女のはずが・・・












目の前が見えないくらいの雨に!


藤井裕子オフィシャルブログ『ゆうこのゆうこと』







と思ったのもつかの間で、











いつも立ち寄る、好きなサービスエリア、











海老名に着いた頃には、すっかりやみました。











良かったよかった♪





藤井裕子オフィシャルブログ『ゆうこのゆうこと』






向かった先は、これまたお気に入りの、











箱根にあるラ・テラッツァ です。




藤井裕子オフィシャルブログ『ゆうこのゆうこと』







目の前には芦ノ湖の絶景、











最高のロケーションで、











最高のピザが楽しめるレストランです。











11時からがランチタイムなのですが、











いつもあっという間に満席になり、










長蛇の列ができるので、










11時前にお店に入りました。











この日も、あっという間に満席、











昼時には、席待ちの行列ができていました。










まずは、グリーンサラダ。




藤井裕子オフィシャルブログ『ゆうこのゆうこと』





地元の野菜を使っていて、











季節ごとに違うんです。











秋は根菜がいっぱいで、特に美味しいです(*^^*)











ピザは、マルゲリータ。





藤井裕子オフィシャルブログ『ゆうこのゆうこと』





やっぱり外せません♪











以前より、生地が薄くなった気がしますが、












やっぱりここのピザは美味しいです。












朝抜きで気合十分の我々、












いつものごとく、あっという間にぺろりんちょです(笑)







藤井裕子オフィシャルブログ『ゆうこのゆうこと』






もう1枚は、包み焼きのピザ。










手でつかむには熱々すぎて、











ナイフとフォークでお上品に(笑)頂きました。




藤井裕子オフィシャルブログ『ゆうこのゆうこと』








飲み物は、











私には珍しく、アールグレーにしました。





藤井裕子オフィシャルブログ『ゆうこのゆうこと』





もっぱら珈琲党でしたが、











最近、ハーブティーや紅茶も好きです。










デザートも、とっても美味しいお店です。











キャラメルアーモンドのチョコレートケーキと、











ミルクレープをオーダーしました。





藤井裕子オフィシャルブログ『ゆうこのゆうこと』





しっとり濃厚なチョコレートケーキ、










すごく美味しいケーキでした。







藤井裕子オフィシャルブログ『ゆうこのゆうこと』





芦ノ湖の周りを散策です。











たくさん食べたので、燃焼、燃焼。






藤井裕子オフィシャルブログ『ゆうこのゆうこと』




藤井裕子オフィシャルブログ『ゆうこのゆうこと』






本当は、いつも気になっている海賊船に乗りたかったのですが、











少々混み気味だったので、次回のお楽しみにしておくことにしました。











代わりに、いつもは行かない道から温泉へ向かうことにしました。







藤井裕子オフィシャルブログ『ゆうこのゆうこと』

藤井裕子オフィシャルブログ『ゆうこのゆうこと』






私は車にうとくて、ちっとも分からないのですが、












箱根パイプラインは車好きにはたまらない場所だそうで、











このターンパイク入口にあるビューラウンジも、












オフ会らしき人たちのグループで混雑していました。











そして、十国峠へ。








藤井裕子オフィシャルブログ『ゆうこのゆうこと』






少し強いくらいの風が気持ちよく、











遠くまで見渡せました。





藤井裕子オフィシャルブログ『ゆうこのゆうこと』








この日、宿泊する淡島ホテルも小さく見えました!








藤井裕子オフィシャルブログ『ゆうこのゆうこと』





藤井裕子オフィシャルブログ『ゆうこのゆうこと』





何か、栗があるような気がしてならなくて、











ふらふらと売店へ。












「こんなところに栗はないでしょう~」











とダーリンがあきれているのを尻目に進んでいくと、












ほら♪(*^^*)





藤井裕子オフィシャルブログ『ゆうこのゆうこと』







でも、









「今日はみんな売り切れちゃったよ~」








とおじさん。










「代わりにこれはどお?」











と、真空パックの甘栗をお勧めされました(^_^.)










次、来るときは、栗があるといいなぁ~♪










さてさて、お宿に向けて、出発です車










【2】へつづく。








◆私の覚書

・ヨガ生活: 688日目

・ピアノ練習:○




今日もお読み下さいましてありがとうございました。




セラピーサロンフェイスの藤井裕子でした。

セラピーサロンフェイス

ベル心にエステティックを。恵比寿の女性専用セラピーサロン

土日祝日営業・初めてでも安心の15,000円からのメニュー

ベル前世を自分で体験する!?

漫画家さんの前世療法体験漫画

ベル毎月5名、セラピストの方限定
運気を上げるコンサルティングセラピー

◆セラピスト養成スクールK.Y ACADEMY◆

クローバー自宅開業、出張セラピー、新規メニュー導入に

エステ感覚で日程を決められる1日講座からプロ養成まで

クローバー1日講座をまず受けると日数短縮、割引になります。

ディプロマ有・1日ヒプノアドバイザー養成講座

◆藤井裕子オフィス◆

虹執筆・講演・セミナーご依頼・ご相談はお気軽にどうぞ。

オフィスHPはこちらです

虹恋愛セラピーを集めたもう一つのブログ

心のセラピストの恋愛保健室

藤井裕子 | バナーを作成
藤井裕子オフィシャルブログ『ゆうこのゆうこと』


 

ランキングに参加しています。貴重な1票Special Thanks (*^_^*)

ポチッと押してね → 人気ブログランキングへ  

ポチッと押してね → ブログランキング・にほんブログ村へ





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

藤井裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。