藤井裕子オフィシャルブログ

ヒプノセラピーサロンフェイス・メンタルヒーリングアカデミーフェイス・藤井裕子オフィスのオフィシャルページです。


テーマ:
今日1回目、おはようございますラブラブ 今日もあなたを癒したい♪


女性専用、心のセラピーサロンフェイス代表セラピストの藤井裕子です。


独自ネタ・仕事ネタ・プライベートネタで1日3回を目標に更新しています。


◆サロンに来なくてもセラピー気分。週1回の無料メルマガ◆

虹読むだけで潜在意識を使いこなしてなりたい自分になる。

幸せ連鎖が舞い降りる!読むだけ心のセラピー

◆カナダのヒプノセラピー協会認定セラピストになる◆

クローバーK.Y ACADAMYは協会認定校になりました。

カナダのヒプノセラピー協会認定を取得したい


おはようブログはプライベートネタからお届けします。




ちょっくら温泉1泊旅へ行ってきました。



藤井裕子オフィシャルブログ『ゆうこのゆうこと』




2人分の荷物を詰めてレッツゴ~♪



藤井裕子オフィシャルブログ『ゆうこのゆうこと』


雲一つない青空。




晴れ男女健在です。




藤井裕子オフィシャルブログ『ゆうこのゆうこと』


お気に入りのパーキングエリア、海老名を通る時は




必ず寄ります。




恵比寿と海老名、一文字違いで親近感が湧きます。



藤井裕子オフィシャルブログ『ゆうこのゆうこと』


海老名PAは改装してからお店も品数もぐーんと増えて




ますます楽しくなりました。




行きなので、お土産は買いませんが、




ぶらりとお土産コーナーを物色しました。




気になったのはこちらです。



藤井裕子オフィシャルブログ『ゆうこのゆうこと』



東京バナナのしっとりクーヘン。




バナナがプリントしてあるのがかわいいです。



藤井裕子オフィシャルブログ『ゆうこのゆうこと』


旅の朝は食べないで出かけることが多いので




おなかぺこぺこで到着。




お店を調べるのはダーリンが上手なので、




私はもっぱら食べ専門です !(^^)!




今回調べてくれたのはこちら。




『Delsole』


http://r.gnavi.co.jp/ga3v801/


藤井裕子オフィシャルブログ『ゆうこのゆうこと』


小田原にあります。




もう少し暖かくなったら、気持ちよさそうなテラス席もありました。


藤井裕子オフィシャルブログ『ゆうこのゆうこと』


ランチセットメニューはとってもお得で、




選べるパスタやピザのほかに、




シェフ手作りのサラダやパン、




飲み物、自家製ドレッシング、オニオンスープを自由に盛り付けられます。



藤井裕子オフィシャルブログ『ゆうこのゆうこと』



バゲットの隣にはオリーブオイル漬けトマトが用意してあり、




ブルスケッタにできました。




これが美味♪




オニオンスープもとっても甘くて、おかわりしちゃいました。




血液サラサラかしら。



藤井裕子オフィシャルブログ『ゆうこのゆうこと』



選んだランチは、ホタテといんげんのトマトソースパスタと



藤井裕子オフィシャルブログ『ゆうこのゆうこと』


イカとツナでハーフ&ハーフになったピザです。




取り分けて両方食べました。



藤井裕子オフィシャルブログ『ゆうこのゆうこと』

藤井裕子オフィシャルブログ『ゆうこのゆうこと』


地元の方に大人気のお店らしく、




お昼頃にはほぼ満席。




ゆっくりランチタイムを楽しむ家族や女性、男性2人組であふれ、




気さくな店員さんと明るい店内はとてもよい雰囲気でした。




デザートは




名前からして気になった「カタナーラ」と「ティラミス」にしました。



藤井裕子オフィシャルブログ『ゆうこのゆうこと』

藤井裕子オフィシャルブログ『ゆうこのゆうこと』


「カタナーラ」。




プリンアイスみたいな感じです。




最初はかちんこちんに硬かったので、




『カタナーラだけに「硬ナーラ」でした。と書けば?』




とダーリン(^_^.)




私はそんなダジャレは書きません(笑)。




おなかがいっぱいになったところで、




この日のメインイベントの場所へ♪ 続きは明日車



◆私の覚書

・ヨガ生活: 541日目

・ピアノ練習:○



今日もお読み下さいましてありがとうございました。



セラピーサロンフェイスの藤井裕子でした。

セラピーサロンフェイス

ベル心にエステティックを。恵比寿の女性専用セラピーサロン

土日祝日営業・初めてでも安心の15,000円からのメニュー

ベル前世を自分で体験する!?

漫画家さんの前世療法体験漫画

ベル毎月5名、セラピストの方限定
運気を上げるコンサルティングセラピー

◆セラピスト養成スクールK.Y ACADEMY◆

クローバー自宅開業、出張セラピー、新規メニュー導入に

エステ感覚で日程を決められる1日講座からプロ養成まで

クローバー1日講座をまず受けると日数短縮、割引になります。

ディプロマ有・1日ヒプノアドバイザー養成講座

◆藤井裕子オフィス◆

虹執筆・講演・セミナーご依頼・ご相談はお気軽にどうぞ。

オフィスHPはこちらです

虹恋愛セラピーを集めたもう一つのブログ

心のセラピストの恋愛保健室

藤井裕子 | バナーを作成
藤井裕子オフィシャルブログ『ゆうこのゆうこと』


 

ランキングに参加しています。貴重な1票Special Thanks (*^_^*)

ポチッと押してね → 人気ブログランキングへ  

ポチッと押してね → ブログランキング・にほんブログ村へ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

藤井裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。