藤井裕子オフィシャルブログ

ヒプノセラピーサロンフェイス・メンタルヒーリングアカデミーフェイス・藤井裕子オフィスのオフィシャルページです。


テーマ:

こんにちは。虹



恵比寿の女性専用、心のセラピーサロンフェイスの代表セラピスト藤井裕子です。




潜在意識をハッピーに活用音譜 





プライベートネタ、仕事ネタ、独自ネタを1日3回を目標に書いています(*^_^*)





今日2回目の昼下がりブログは『プライベートネタ』から。




***



今年最後の小旅行へ行ってきました温泉





一泊二日の旅へレッツゴー!




R0015471




雲一つない真っ青な空は気持ちいいですね(´∀`)




R0015456





いつも寄るのは、海老名のサービスエリアです。





一番好きなサービスエリアである海老名は、





改装前から度々寄っていましたが、





上りも下りも、綺麗に生まれ変わっていて、大混雑です。




R0015461




やっぱり探してしまうのは、甘栗。





これから旅の始まりなので、買いませんでしたが、





あまりに凝視していたので、





売り場のおじさんと目が合って、「買ってって~!」と言われました(^_^;)





次買うよ~!





R0015467




恵比寿の駅に、前入っていた、





京やきぐりのお店もありました。





いい香りだわぁ(*^_^*)


R0015470





ずっと前に、海老名で見つけた大判焼きの屋台が大好きだったのですが、





撤退してしまったようで、ここ何年も見ていないのが残念です。





すごく大ぶりで、ぎっしりあんこが詰まっているのがお気に入りでした。





どこのだったのかなぁ。。





さあ、到着!





7か月ぶりの箱根です。





お気に入りのピザ屋さん、ラ・テラッツァ。





☆ラ・テラッツァ

http://www.la-terrazza-ashinoko.co.jp/



R0015479





可愛いトナカイが置いてあったので、1枚パチリと撮影しました。





影と背景が入って、お気に入りの一枚です♪





カジュアルイタリアンと、セレクトショップ、小さなミュージアムがあって、





ランチ時間は大行列する人気のスポットです。





よく晴れていて、芦ノ湖がとても美しい!



R0015480





朝抜きで家を出発したので、





おなかぺこぺこ。





まずはグリーンサラダをオーダーしました。




R0015483





季節ごとに野菜もドレッシングも違うので





毎回楽しみです。





この日はかぼちゃのドレッシング。





新鮮な野菜がたっぷりで、ほのかに甘いドレッシングとベストマッチです☆





1枚目のピザは、マルゲリータ。





R0015489






ふっくら生地とシンプルなソースが絶品。





絶対いつも注文するピザです。






お次は、包み焼きのピザ。





これもいつもオーダーするお気に入りピザ。





「他のピザも食べてみたい気がするけれど・・・・





やっぱりあの2つだねぇ。」





と結局、同じ2枚になります。






R0015494



水牛のチーズと、ハムが入っています。





私は肉が苦手なので、いつもよけるので、





ダーリンのピザには、具材山盛りになります(^_^;)





↓ ふっくら!!





R0015496



あっという間に完食!




R0015503




でも、まだまだ終わりませんよ~。





R0015506




スウィーツを頂かないと♪






2人なのに、3皿(笑)。





R0015507





リコッタチーズのタルト ↓





これが一番美味しかった!





爽やかだけれど、ちゃんとチーズで、しつこくない美味しさです。





R0015508




↓ りんごのタルト




薄切りリンゴが重ねてあります。





しゃきしゃき系のりんごですリンゴ





R0015509





↓ サバラン





R0015510




お店を出る頃には、満席で、入口付近は待つ人でいっぱいでした。




R0015512




R0015517




たくさん食べたので、湖湖畔を散策です。




R0015518





富士山が見たいなぁ!




R0015519





富士山が見たいなぁ!





少し見えてきた!?




R0015521




風は冷たいけれど、気持ちのよい日です。



R0015522





おっ!





姿を現しました!



R0015526





雪化粧した富士山。




R0015529





ほれぼれする美しさです。



R0015531





スワンボートたちも富士山を見ていますよ♪



R0015539





海賊船もありました♪





乗りたかったのですが、往復1時間以上かかるそうなので、





次回へまわしましょう。



R0015546





芦ノ湖の辺りは、何度来ても元気になれる大好きな場所です。







ささっ、次なるスポットへ移動です。






目の前に富士山を望みながらドライブだなんて、






贅沢ですね!


R0015550






続きは明日のプライベートネタブログで!








ポチッ↓をSpecial Thanks (*^_^*)


人気ブログランキングへ



ツイッターとFacebookにも遊びに来て下さい☆



アップ私の覚書

・ヨガ生活:437日目

・ピアノ練習:○


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


セラピーサロンフェイス ・ スクール ・ 藤井裕子メンタルコーディネートオフィス


女性専用、前世療法、心のエステ。日曜、祝日営業

渋谷区広尾1-1-7 恵比寿プライムスクエア 東京『恵比寿』駅から徒歩7分

ご予約、お問い合わせはHPから24時間受付中。

http://www.hypno-faith.com からお気軽にどうぞ。



★最新号は木曜日発行のメールマガジンでどうぞ。 http://www.mag2.com/m/0001086903.html
★恋愛セラピーCD 
http://www.forestpub.co.jp/fy/「CD特設ページ」
http://www.yukofujii-mco.com/「サロン・オフィス・スクールのHP」
http://blog.livedoor.jp/yukofujii/「過去のプライベートブログはこちら」
http://blog.livedoor.jp/kyacademy/「過去の仕事用のオフィスブログはこちら」

yuko fujii
yuko fujii
yuko fujii














AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

藤井裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。