2011年12月21日(水) 05時34分37秒

2009年の写真

テーマ:写真
$サンダーロード

$サンダーロード

$サンダーロード

$サンダーロード

$サンダーロード

$サンダーロード

$サンダーロード

$サンダーロード

$サンダーロード

$サンダーロード

$サンダーロード

$サンダーロード

$サンダーロード

$サンダーロード

$サンダーロード


このブログの一番初めの記事に、また日常的に道端で写真撮る!と宣言していたにもかかわらず
ぜんぜん撮ってへんわ。笑
腹立つくらい撮ってない。
いつのまにか、ライブ写真あげるブログになってたし
人に依頼したり依頼されたりして撮ってる写真と
自分の個人的な写真を同じブログにまとめてて良いんかなってのはずっと思ってたけど
どうなんでしょうね
私以外に誰も気にしてないと思いますが。

ほんでまた2009年に撮ってた写真ひっぱり出してきて見てみた
やっぱりこの時期の自分の写真がちょっと好き
なんとなく
これからまた撮っていこ。
ほんまにほんまに。
べつに作品とかじゃなくって。
あーもう!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年12月13日(火) 14時09分26秒

NEW SINGLE 2011.12.16 発売!

テーマ:写真
$サンダーロード

DRINKPEDのニューシングルのジャケット
福岡のユーテロで撮った写真 使っていただきました。ありがとう。
私も気に入ってるカットなのですごい嬉しいです。
でもDRINKPEDは今週12月16日のライブを最後に活動休止することが決まっているので悲しいです。
そしてこのシングルはライブ会場限定販売なので、、、、
12月16日にファンダンゴに来ないと手に入らないのですよー
(ちなみにアルバムは全国で売ってます、そちらもめちゃカッコイイです。個人的に大好き)


『OH! HAPPY DIE / VIVALDI HILLS』
2011.12.16 Release
定価¥500 / 全3曲収録 / ※ライブ会場限定発売予定(枚数に限りがあります)




12/16@十三ファンダンゴ

いったんぶ×空きっ腹に酒×DRINKPED スリーマン
『キングギドラ』

▲o/s 18:00/19:00 a/d ¥2000/¥2500(+1D)(おまけ付き)



金曜の夜、是非
チケットは各バンドのHPかファンダンゴで予約できると思います
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年10月22日(土) 23時55分21秒

オフィシャルウェブサイト

テーマ:写真
私のオフィシャルサイトが完成しました。

http://yukoasano618.web.fc2.com/

ぜひチェックしてみてください。
今までに撮ったごく一部の写真ですが
ライブ写真いっぱい上げてます~
ジャンル幅広いです。
どんどん追加予定です。

ホームページをお持ちの方は
ぜひぜひ相互リンクお願いしますー!!!m(_ _)m


また、撮影依頼も随時お待ちしています。
フットワークの軽いです。
ライブ・イベント以外でも仕事してます。
お気軽にどうぞ。

よろしくお願いします


★★★このサイトは、後輩の荒井理恵子ちゃんにお任せして作ってもらいました!
リエコありがとう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月28日(水) 01時24分07秒

優ちゃん撮影

テーマ:写真
今日も松尾優ちゃんの撮影してきました。

京都 祇園はシルバーウィングスにて。
リハ前にステージのグランドピアノをお借りして、ジャケ写を撮りましたのよ。

そう!
この冬、優ちゃんの
newアルバム発売
   &
ワンマンライブがあります
(詳細はこちらクラッカー


今日のライブで初お披露目やったという、新曲「Secret of dolphin」(インスト)を
撮影の時とリハの時に、聴いたのですが
めちゃくちゃ良い!!!音譜
めちゃ癒されました。

シルバーウィングスのスタッフさんに
照明あっちに動かしてくれとかコレつけてくれとか言いまくって
ホントありがとうございました。



撮影後に、ブログに載せる用に写真撮ろうとしたら、、

$サンダーロード

あ、もうウィッグ外してる!笑



グランドピアノかっこいいなぁ~
私も昔は、楽譜でいう、ツェルニーとか、ソナチネとか
嫌々習ってたなー笑
かなりセンス無かったと思います。


リハ後に、スタバでお茶しました。
秋の気候でめちゃ気持ちよかったです。


優ちゃんは、いつ会っても前向きというか すごくキレイなオーラを感じます
いつもありがと~!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月27日(火) 01時29分00秒

102洋品店

テーマ:写真
ネットショップopen!!
http://youhinten102.ocnk.net/

全てではないですが、商品撮影させてもらいました!


個人的にはまだピアスしか買うてません
またお買い物に行きたいです
$サンダーロード


ミホさんは本当に憧れのお姉さんです
ブログも要チェックですよ



↓↓shop情報↓↓



大阪アメリカ村

『102洋品店』


アメリカもんやったらモーテルとかフリーピープルとかダイムピースとか・・・
他が思い出せない

ノーブランドもどこぞのブランドも色々

場所は①ビックステップの裏の道か②OPAと日航ホテルの間の道
大丸や御堂筋を背中にして
①ならビックステップ越えたとこを右
②ならはり重を左
カフェの奥に怪しいウインドウが見えたらソコが102洋品店



SHOPコンセプトは・・

女性らしさの中に強さがあり、ひねくれ感を持ち合わせる女性が好むSHOP

“年齢不詳の美しい人”

年齢に関係なく世代を超えたファッション
実年齢より若く見えることでも大人に見えることでもなく
年齢そのものを感じさせない女性になりませんか?

シンプルなファッション、コンサバ風ファッション、チープなものを
メイクや髪型で自分のものに出来る女性に向けてのアイテムが揃うSHOP

粋な女



オンタイム⇔オフタイム、TPOで変身するのが好きな女性




102洋品店
"How old are you?"



ハロウィンのイベントでは女性はこぞって仮装を楽しみますよね
女性は変身願望が強い?

こんな服、絶対似合わない!!!
こんな色着たことないしwww
私っぽくない・・

確かにいつもと同じメイクやヘアースタイルではそう感じるでしょう

メイクやウイッグやヘアーアレンジなどの提案し施し
手には取るけど、、目にとまるけど、、
躊躇するものに対し
私を合わせていくスタイリングのお手伝いをし背中を押していきます

今日なりたい私
今日は誰かに『○○みたいだね!』と言ってもらいたい私

なりましょう

せっかく女性に生まれてきたんだから

みんなと同じ服を着ていてもどこか違って見える女性

スタイルの良し悪しではなく
私は私であるという芯のある堂々とした凛とした女性

なりましょう


世界に女性は数え切れないほどいますが私という女性は世界にひとりなんだから


open 12:00
close 20:00

http://youhinten102.ocnk.net/
SHOPまで足をお運びありがとうございます代金分がSHOPのほうがリーズナブルです

542-0086
大阪市中央区西心斎橋1-8-6
ステージナインイーストB号
06-6121-2276
102youhinten@gmail.c​om
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。