1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011年10月31日(月) 23時24分34秒

ハロウィンパーティ

テーマ:ライブorイベント写真
10/29

東心斎橋の
「ルイーズ」
「FU BAR」
「ola」
「MURPHY'S」
「Rose bar」

の5店舗同時開催のハロウィンパーティがありました★
私はルイーズさんとこのカメラマンとして参加!

夜の東心斎橋をみんなでグルグル~

$サンダーロード

どこのお店も大盛り上がり!

サンダーロード

サンダーロード

仮装の人がいっぱいで超楽しいです!


深夜のルイーズではshow time!!!

$サンダーロード

大人って楽しいな~♪
昼間も京都で撮影やったので実は疲労MAXだったのですがホンマ楽しかったー!

102洋品店のMIHOさんのブログから画像拝借~
$サンダーロード
ママ、ブルーレットさん、ミホさんと♪
ミホさんめっちゃセクシーでした♪

ルイーズママには、イベントの時いつも呼んでいただいて本当に光栄です★

今ブログ用にチャっと写真選んだけど、調子乗って900枚くらい撮ってたので
今からセレクト&編集ガンバリマース!



「ルイーズ」
大阪市中央区東心斎橋1-17-27 日宝ニューコロンブスビル5F
TEL:06-6241-5065

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年10月28日(金) 22時34分28秒

周年祭

テーマ:ライブorイベント写真
10/23、ファンダンゴの周年祭ということで
ドリンク代のみでライブ見れるっていう祭で
私がいちばん撮らせてもらってる、いったんぶが出るということで
もぉ完全にお客さん気分で遊びに行きました
祭やし。飲みたかったし笑。たまにはいったんぶ見たいし!
隙あらば撮ろうと思っててんけど、お客さんめっちゃ多いし、無理に動き回ってまで撮らんでええかと思うたので
ほぼ撮らず。

楽器隊のセッティング中から、コテがなんや喋ってます
あれ今度ムービー撮ろかな おもろ
$サンダーロード

照明で、べべべ君のギターに神が降臨したみたいになった笑
お米くんがメッチャ笑ってるな~
$サンダーロード

そない狙ってへんのにポルンガがシンバル止めるとこよく撮れます
わたし、ドラマーがメンバーに送ってる視線がすごく好き。です。
なかなかその感じがうまく写真に撮れへんのですが。
$サンダーロード

もうラストのAKAI208の時は後ろに居ました。
お客さん多!
$サンダーロード

ライブ見たあとは、飲んだり、飲んだり、しゃべったり、なんかふらふら遊んでた。
他のバンドもめっちゃよかったーー!!

なにより、一緒に行った友達がめっちゃ楽しそうやってCD買ったりしてたから
ホンマに嬉しくて
なお酔うた。
自分が好きやと思うてる人や物事を、それを知らなかった人に伝えたら、感動してくれはったってことはホンマ嬉しいし嬉しいですね。

終電で帰ったけど何かよく覚えてない。

楽しかった~
ファンダンゴおめでとうございます


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年10月22日(土) 23時55分21秒

オフィシャルウェブサイト

テーマ:写真
私のオフィシャルサイトが完成しました。

http://yukoasano618.web.fc2.com/

ぜひチェックしてみてください。
今までに撮ったごく一部の写真ですが
ライブ写真いっぱい上げてます~
ジャンル幅広いです。
どんどん追加予定です。

ホームページをお持ちの方は
ぜひぜひ相互リンクお願いしますー!!!m(_ _)m


また、撮影依頼も随時お待ちしています。
フットワークの軽いです。
ライブ・イベント以外でも仕事してます。
お気軽にどうぞ。

よろしくお願いします


★★★このサイトは、後輩の荒井理恵子ちゃんにお任せして作ってもらいました!
リエコありがとう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年10月22日(土) 21時03分39秒

うわの空@難波サブロックスタジオ

テーマ:ライブorイベント写真
2011/10/15@難波ロケッツ

サンダーロード

$サンダーロード

$サンダーロード

$サンダーロード

$サンダーロード

$サンダーロード

$サンダーロード

$サンダーロード

$サンダーロード

$サンダーロード

$サンダーロード



http://www.myspace.com/uwanosorasound


名古屋の「うわの空」もFMWに来ました。
サブロックステージはライブハウスではなくスタジオなので
照明が明るくないのでけっこう苦しかったけども雰囲気がちょうどすごくバンドと合ってました。
ライブ楽しかったーまたどんどん大阪来てほしいです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年10月22日(土) 20時37分42秒

いったんぶ@難波ROCKETS

テーマ:ライブorイベント写真
2011/10/15@難波ロケッツ

サンダーロード


$サンダーロード

サンダーロード

サンダーロード

サンダーロード

サンダーロード

サンダーロード

サンダーロード

サンダーロード

サンダーロード

サンダーロード

サンダーロード

サンダーロード

サンダーロード

サンダーロード

サンダーロード

サンダーロード

サンダーロード



http://tosp.co.jp/i.asp?I=ittanbu

FMW(Fuc××'n MINAMI WHEEL ) 2日目だけ行きましたが
すごいお祭り感!
いったんぶはメインステージの一発目
最初っから盛り上がってたー
個人的に久々にキメラの夜聴けて嬉しかった!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。