1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年09月29日(木) 01時54分23秒

ブッチャーズの

テーマ:日々
$サンダーロード


ドキュメンタリー映画のDVDをエトーくんに貸してもろたから、先日観ました。
ブッチャーズぜんぜん知らへんくせに。笑
けどすごい良かったです
生々しい。
音楽のことはわからへんけど、結構、衝撃でした。

ゆーても 撮影してる人の状況ばっかり想像してたけど。
この映画に限らずですが
ライブ映像はともかく、ああいう いわゆる「裏側」に居れること 特に、カメラまわすって
先月、レコーディング中の風景撮りに行ったとき(動画じゃないけど)も、考えてたんですが
なかなか容易なことではないですね

単に撮るだけやったら誰でも撮れるかもやけど。

こういうの撮ってる人って
どういう距離感でバンドと接してるんでしょうかね。


もっかい見よーっと。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年09月28日(水) 01時24分07秒

優ちゃん撮影

テーマ:写真
今日も松尾優ちゃんの撮影してきました。

京都 祇園はシルバーウィングスにて。
リハ前にステージのグランドピアノをお借りして、ジャケ写を撮りましたのよ。

そう!
この冬、優ちゃんの
newアルバム発売
   &
ワンマンライブがあります
(詳細はこちらクラッカー


今日のライブで初お披露目やったという、新曲「Secret of dolphin」(インスト)を
撮影の時とリハの時に、聴いたのですが
めちゃくちゃ良い!!!音譜
めちゃ癒されました。

シルバーウィングスのスタッフさんに
照明あっちに動かしてくれとかコレつけてくれとか言いまくって
ホントありがとうございました。



撮影後に、ブログに載せる用に写真撮ろうとしたら、、

$サンダーロード

あ、もうウィッグ外してる!笑



グランドピアノかっこいいなぁ~
私も昔は、楽譜でいう、ツェルニーとか、ソナチネとか
嫌々習ってたなー笑
かなりセンス無かったと思います。


リハ後に、スタバでお茶しました。
秋の気候でめちゃ気持ちよかったです。


優ちゃんは、いつ会っても前向きというか すごくキレイなオーラを感じます
いつもありがと~!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月27日(火) 01時29分00秒

102洋品店

テーマ:写真
ネットショップopen!!
http://youhinten102.ocnk.net/

全てではないですが、商品撮影させてもらいました!


個人的にはまだピアスしか買うてません
またお買い物に行きたいです
$サンダーロード


ミホさんは本当に憧れのお姉さんです
ブログも要チェックですよ



↓↓shop情報↓↓



大阪アメリカ村

『102洋品店』


アメリカもんやったらモーテルとかフリーピープルとかダイムピースとか・・・
他が思い出せない

ノーブランドもどこぞのブランドも色々

場所は①ビックステップの裏の道か②OPAと日航ホテルの間の道
大丸や御堂筋を背中にして
①ならビックステップ越えたとこを右
②ならはり重を左
カフェの奥に怪しいウインドウが見えたらソコが102洋品店



SHOPコンセプトは・・

女性らしさの中に強さがあり、ひねくれ感を持ち合わせる女性が好むSHOP

“年齢不詳の美しい人”

年齢に関係なく世代を超えたファッション
実年齢より若く見えることでも大人に見えることでもなく
年齢そのものを感じさせない女性になりませんか?

シンプルなファッション、コンサバ風ファッション、チープなものを
メイクや髪型で自分のものに出来る女性に向けてのアイテムが揃うSHOP

粋な女



オンタイム⇔オフタイム、TPOで変身するのが好きな女性




102洋品店
"How old are you?"



ハロウィンのイベントでは女性はこぞって仮装を楽しみますよね
女性は変身願望が強い?

こんな服、絶対似合わない!!!
こんな色着たことないしwww
私っぽくない・・

確かにいつもと同じメイクやヘアースタイルではそう感じるでしょう

メイクやウイッグやヘアーアレンジなどの提案し施し
手には取るけど、、目にとまるけど、、
躊躇するものに対し
私を合わせていくスタイリングのお手伝いをし背中を押していきます

今日なりたい私
今日は誰かに『○○みたいだね!』と言ってもらいたい私

なりましょう

せっかく女性に生まれてきたんだから

みんなと同じ服を着ていてもどこか違って見える女性

スタイルの良し悪しではなく
私は私であるという芯のある堂々とした凛とした女性

なりましょう


世界に女性は数え切れないほどいますが私という女性は世界にひとりなんだから


open 12:00
close 20:00

http://youhinten102.ocnk.net/
SHOPまで足をお運びありがとうございます代金分がSHOPのほうがリーズナブルです

542-0086
大阪市中央区西心斎橋1-8-6
ステージナインイーストB号
06-6121-2276
102youhinten@gmail.c​om
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年09月26日(月) 00時25分10秒

お着物

テーマ:写真
今日、キモノジャックで撮影してきました。
着物はやっぱり素敵です。
とか言いながら、着物の知識は皆無です。
ほんとすいません。

1年以上前から参加させていただいている企画ですが、

トラディショナルというか 日本古来の美を、ガチガチにそのままでなく
ふんわりと自分フレーバーを取り入れながら表現されている方や、
アバンギャルド(という言葉でまとめてしまって良いものかどうかわかりませんが)で、かっこいい着こなしをされている方 
などなど

着こなし方 というか お一人お一人のスタイルが
個性的で

そもそも、
着物を愛している人って、こんなに沢山いるんだなぁ。
って、まずそこに、いつも感動しています。

私は、女性の帯留めが特に気になって、よく見ています。
カワイイです、ほんと。



このブログにも、今日の写真を添付しようと思ったんですが
ロケ地側からの規制が厳しいんで恐いので載せません!笑

いろいろ難しいですね。
特に京都は。

楽しかったです!ありがとうございました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月25日(日) 01時14分29秒

おとぼけビ〜バ〜@ファンダンゴ

テーマ:ライブorイベント写真
2011/9/18@十三ファンダンゴ

$サンダーロード

$サンダーロード

$サンダーロード

$サンダーロード

$サンダーロード

$サンダーロード

$サンダーロード

$サンダーロード

$サンダーロード

$サンダーロード

$サンダーロード

$サンダーロード

$サンダーロード

$サンダーロード


http://www.myspace.com/otobokebeaver


撮れて嬉しかった~!
楽しかった~!
全員ほんまパワフルー!




他のバンドもすごい楽しくてすてきなイベントでした
ありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。