1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011年08月24日(水) 02時18分15秒

大学時代に撮ってた写真。

テーマ:写真
過去を振り返るより、今は現在と未来のことを考えなあかんってのはわかってんねんけど

部屋の掃除してたら、大学の写真部時代に撮った写真が出て来て、
なんとなく手が止まる。

もっと気に入ってた写真いっぱいあるのに、
気に入ってた写真ほど、探せどども探せども なぜか、無い。
どっかいっちゃった。
気に入ってた写真、見つからない。
なんでやーー。

カビネサイズの写真で、ちゃんとスキャンとか複写とかしたんじゃなくて、iphoneで適当に又撮りしたやつで汚いんですが



$サンダーロード

私の姉です
今まで、ヌード撮ったのは、後にも先にもこの日だけなんやけども
もっとおっぱいとか写ってる写真あるねんけど、私は今もこの写真が好きだな
ちょっと両手にチカラ入りすぎやけどな
今めっちゃヌード撮りたいんで、脱いでくれはるモデル募集中です



$サンダーロード

大学の近く(茨木)に住んでた友達の家の近くに居たネコです
今まで出会った中でもトップクラスにぶさいくなネコやなと思うた
愛想があったら得することって少なからずあるけど、このネコには得せずにとことん無愛想で貫いていってほしいと思いました。


$サンダーロード

私は三姉妹の末っ子なのですが、唯一お酒が飲めるから、父親はよく酒場に連れて行ってくれる。
ママは、ヤエちゃんといって、すごくチャーミング。
このお店は、もう無くなったけど、あの赤いイスに座って、カラオケ(テレサテンとか)歌いたいなー、懐かしい。完全に自分の思い出写真。これ。


$サンダーロード

ある先輩カップルに写真撮らせてもらって、これこそもっといい写真あったのに、なくしてしまったー。
この先輩カップルは、のちに結婚しはりました。
これ段階露光してるカビネやし、右から左に向かって焼き色が違う。


わたし写真が嫌いでした。繊細さに、ついていけなくて。
暗室の中で、わたし写真嫌いやしーって豪語して、写真から逃げてた私です
初期衝動を忘れずにーーみたいな感覚
あるやろけど
私の初期衝動は、大学出て専門学校に行ってからの写真が初期衝動やから
大学の時にいじくってた写真なんて、それ以前のニコニコへらへらしてる感じやから
私自身も、おもろいともなんとも思ってないけど
それは それで 
覚えとこうー。っと思った出来事として。

$サンダーロード

こうやって、ベタ焼き(インデックスプリント的な)を毎回するんやけど
これがなんだか好きでして
大事に残してたんやけど
さっきコレを保存してた段ボール箱を開けたら めっちゃ虫のフンにまみれてて
ギャー!ってなった!多分ムカデ。。。。紙が好きやもんね。みんな。


18才の時、初めて一眼レフを持って、いちばんに撮りにいったのが
幼なじみのトモちゃん

$サンダーロード

大学のとき、何度かモデルになってもらった。
この人は本当に美しいのです。
大学の時の私の主張は、「作品にするねやったら、めっちゃ美人しか撮りたくない」っていう。

なんという笑
なんせ自分に無いものを求めてたんかなと思います


3回生の時、撮ったのが

$サンダーロード

これ大全紙サイズ、、
花の写真を切り貼りしただけ

でも全然しっくりこなくて。
彼女を撮ることを追求したかった私は、
この写真のリベンジとして、3年後に撮ったのが

$サンダーロード

おなじみのコレ


これ以来トモちゃん撮ってないけど、また撮らせてもらいたいなーって思うてます




$サンダーロード

これもただの記念写真!
私の初期衝動以前のなんちゃらかんちゃらを作ってくれた人らだよ
写真部
今も遊んでる子とか、どっかいっちゃった子とか、死んじゃった子とか、いろいろ
私が頭ギュッてしてるメガネ青年も、今どないしてるんやろ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年08月22日(月) 05時12分02秒

いったんぶ@ハードレイン

テーマ:ライブorイベント写真
2011/8/20

サンダーロード

サンダーロード

サンダーロード

いったんぶ
http://www.myspace.com/ittanbu

justriangle
http://justriangle.com/news/index.html

justriangle発のコンピレーションアルバムのレコ発イベントー!2days! の1日目。
あああ2日目の今日も行きたかったなー。
R子さんってあんな可愛い雰囲気な人やったんだなー!はじめまして!

なんかもんのすごく飲みに行きたくて行きたくて、ギャーー!!!な気分やったので、
ビール付き合ってもらってありがとう、ボーカルとベース!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月18日(木) 00時15分45秒

サマソニ大阪

テーマ:ライブorイベント写真
summer soniic 2011 in osaka


http://www.summersonic.net/11/livereport/



サンダーロードサンダーロードサンダーロードサンダーロードサンダーロードサンダーロードサンダーロードサンダーロードサンダーロードサンダーロードサンダーロードサンダーロードサンダーロードサンダーロードサンダーロードサンダーロードサンダーロードサンダーロードサンダーロードサンダーロードサンダーロードサンダーロードサンダーロードサンダーロードサンダーロードサンダーロードサンダーロードサンダーロードサンダーロードサンダーロードサンダーロードサンダーロードサンダーロードサンダーロードサンダーロードサンダーロードサンダーロードサンダーロードサンダーロードサンダーロードサンダーロードサンダーロードサンダーロードサンダーロードサンダーロードサンダーロード



8/13&14
撮影させていただきました。
AUDIENCEは私含めて3人のカメラマンの写真がランダムにアップされてますー
上の写真は私が撮ったものの一部です

サマソニ自体が初めてで、なんやらかんやら緊張しっぱなしでしたが
すごく楽しかったです

個人的には反省することばっかりでしたが色々勉強になりました

人にセレクト&補正してもらうと、自分の悪いところがより明確にわかりますなー
もっともっとっとっとがんばらなななー


いちばん気に入っている写真です
めっちゃ楽しかった~
$サンダーロード


ここにWEB担当の人にデータを渡しに戻って、休憩して、また撮りに行っての繰り返し。
2日間で水10ℓくらい飲んだかも笑
$サンダーロード


お世話になったスタッフさん、楽しく接してくれたお客さん、
ありがとうございました!
流し聴きしてただけやったけどライブもかっこよかった~
スタッフTシャツも嬉しいな~
いまもライブレポートのページかなり重たいし、相当アクセス集中してるみたいです

素晴らしい経験をさせていただいて ありがたい気持ちでいっぱいです
もっとがんばります
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月09日(火) 15時06分58秒

BO NINGENジャパンツアー

テーマ:ライブorイベント写真
2011/8/4@十三ファンダンゴ


http://www.myspace.com/boningen

サンダーロード

サンダーロード

サンダーロード

サンダーロード

サンダーロード

サンダーロード

サンダーロード

サンダーロード

サンダーロード

サンダーロード

サンダーロード

サンダーロード

サンダーロード


ダモ鈴木さんのステージの時は
後ろで夙川ボーイズとBO NINGENが演奏という豪華なセッション

サンダーロード

サンダーロード

対新のタイタン乱入 笑

$サンダーロード

$サンダーロード




なんか濃すぎてどこか現実味のない夜やった
1バンド目の下山まにあわんかったー見たかった




名古屋からうわの空があそびにきてた
松林くん話しやすくてなんか好きだ
$サンダーロード

9月に大阪ライブしにきはるで!楽しみー
http://www.myspace.com/uwanosorasound
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月01日(月) 17時23分37秒

アイスココナッツ

テーマ:ライブorイベント写真
mixiにもツイッタにも書いたから こちらでも紹介しよー!

ずっとライブ撮ってて もう何回もこのブログにも載せてる「いったんぶ」の新曲ですー
私がずっと撮ってきた写真をたくさん使ってくれてます!ありがとー◎


http://www.youtube.com/watch?v=Cciu6OjfKbY&feature=channel_video_title


なんかいつもとちょっとちゃうなー思うて私聞いてるけど
どやさ?
私は好きやー




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。